coralesのプロフィール

@corales corales
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/20
  • 宇宙人の彼女

    デンパな質問ですみません。 以前付き合っていた彼女(当時高校生)には不思議な力がありました。 人の思考を読んでしまう能力です(いわゆるテレパシー?)。 最初は二人で数字当てをやっていました。 1~10までの数字をこちらが頭に思い浮かべるのですが、完璧にそれを当ててしまいます。 しかも「1」を思い浮かべてやっぱり「3」にしようと思うと、その通りに「1!あ、今3に変えたでしょ!」などと間髪いれずに追撃してきます。 こちらが自由自在に数をころころ変えても全く意に介さず思考を追いかけられました。 そこで次に、もしかして形も判るのかと思い、星型、ハート型、○、△、□などの形をした小物を使って、本人は枕に顔をうずめた状態でそれをこちらが頭の上にかざすという方法で当てさせてみました。 すると開始直後から同じように完璧に間違いなく答え始めたのです。 そこで、あまりに次々と当たり前に答えてしまうので面白くなくなり、途中でこっそり別の物を混ぜてみました。 その辺にあった別の小物をそっと取って「はい次、これは?」と聞いてみたのです。 すると彼女は「あー!ちょっと何これ?○○じゃない?!なんでそんなの混ぜてくるのよ」と言うのです。 さすがにこれには驚きました。 そんな感じで色々やって遊んでいたのですが、本当は彼女は思考が読めることをあまり知られたくないらしく(ちょっとだけ知って欲しかったらしいのです)それ以上深くはやりませんでした。 しかし私は彼女は完全に他人の思考が読めているとか思えませんでした。 そんなある日、彼女が深刻な顔をして言い始めたのです。 実は私はある星のプリンセスである・・・。 しかし地球人の年齢で16歳の誕生日が来たら自分の星に帰らなければならない・・・。 そして自分の星に帰ったら結婚する相手が決まっていてその相手と一緒にされてしまう・・・。 その運命からは逃れられず、常に見張り役のリーダー格らしい女性と数人の男性部下に見張られていて逃げることは絶対に出来ない・・・。 たとえ逃げても地球人の目には見えない特別な指輪がはめられてありそれによって追跡されてしまう・・・。 宇宙人と言っても身体はこの地球人を使っていて中身だけが帰るため周囲からは不自然とは思われない・・・。 しかし自分が抜けて帰ってしまった後のこの身体はそれまでの自分ではない・・・。 私との記憶も次第に薄れていきもとの地球人に戻る・・・。 そして16歳の誕生日が過ぎました。 その日を境に少しずつですが何故か彼女と距離ができ始め、結局2~3ヶ月後には別れてしまいました。 数年後、彼女にたまたま会う機会があったので当時のこと(テレパシー遊びその他)を聞いてみると、付き合っていたことは覚えているのですが肝心のそういう話は全く覚えていなかったのです。 そんな体験をしました。 普通に考えれば、その彼女が人を面白がらせるために作った話だと思います。 しかしテレパシー能力があったことは事実で、それ以外にも彼女の話を信じる気になったことが色々とあったのです。 例えば、夜中に一緒にいた時には部屋の外に何かがいる気配がずっとしていましたし(何も見えないのですがでも何かがそこにいるというかあるみたいな感じです)、彼女は日本人なのに妙に瞳の周囲が青っぽいのです。 白目の中の黒い瞳の部分の周囲が、です。 とにかく独特の目をしていました。 そして全身からも独特のオーラを発していました(私はオーラなど見えませんが、いわゆるオーラがあるというやつです)。 彼女はいったい何だったんだろうといまだに謎です。 彼女は本当に宇宙人だったのでしょうか。 また同じような体験をした人はいないでしょうか。 彼女あるいは彼氏が宇宙人だったという人が他にもいれば話を聞いてみたいです。 長文になってすみません。 似たようなこんな話を聞いたことがある、程度でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 妻を抱きたくなくなる時?

    こちらの質問を拝見しますがセックスレスの相談が多い気がします。 私の場合は逆パターンなんですが、ご主人に伺います。 奥さんを女として抱きたくなくなった理由を教えて下さい。今後のいつか訪れるかもしれない参考のためよろしくお願い致します(*^^*)