dendou7manのプロフィール

@dendou7man dendou7man
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/08/15
  • 助けて下さい。

    長文です。 交際1年7ヶ月、同棲1年3ヶ月の恋人がいます。 今日に至るまで、浮気等数多くの問題があり、現状お互いの関係は悲惨そのものです。 なにから書いたらいいか わかりませんが…。 昨秋から、彼の不満が明るみに出だし 改善がみられることなく、今年1月には関係が破綻しました。 一緒にいて互いを高め合うどころか、欺いたり、 我を通す様な酷い関係でした。 1月から『別れてほしい。』と私から願い出ましたが、一向に取り合ってもらえませんでした。 その時の私は、冷酷だったと思っています。 彼は『別れたくない』の一点張りで、私は毎日の様に別れて欲しいと自分の希望を押しつけました。 彼は発狂し、物を壊したり暴れ、私も日々気力がなくなっていました。 そんな中、3月に入り 私はある人を好きになりました。 親密な関係ではありませんでしたが、自分の現状が嫌になり、彼に土下座し 別れて欲しいと 何度も頭を下げた結果4月半ばに合意してくれました。 同棲解消は8月末ということで話がつき、それを待つ日々を送っていました。 ですが6月末に、彼が盗撮をしていたことがわかりました。 画像・映像は私のみで、内容は吐き気がするものでした。 幸いネット流出等はなかったのですが、彼といた日々の努力や思い出を踏みにじられた気がして、心が折れました。 相手のご両親も巻き込み、裁判の手前までいきましたが、寸前で彼が思い直したおかげで 私が書いた念書に印を押すことで決着しました。 歪んだ愛情からの行動だそうです。 もう一緒には暮らせないので(彼は懇願してきましたが)2ヶ月程早く同棲解消することに決めました。 その次の日、彼が探偵を雇っていたことがわかりました。 女性調査員を1人、私に近づかせ、動向を探っていました。 その女性とは(相手方の巧みな計画ですが)春先から何度も顔を合わせ、自然と仲良くなり、 数回食事等に行っていました。 事実を知った時、人間不信になりそうでしたが同時に『この人からは逃げられない』と悟りました。 私の友人は『なにがなんでも逃げろ』と言いましたが、私が逃げれば彼は 私の実家まで乗り込むのは 目に見えていたので家族を巻き込まない為に、彼の傍にいると腹を括りました。 この結論が間違っていることも、ただのエゴなのもわかっていました。 友人に相談(自分で決めた事ですし、愚痴も言えない性格なので…)することも出来ず、 好きな人とは縁を切り、仕事は辞めてしまいました。 毎日束縛され、奴隷の様な気持ちでしたが、彼が心変わりしてくれることに小さく希望を抱きながらこの1ヶ月過ごしています。 最近では自分がなにを思っているのか、なにを感じているのかわからなくなってきました。 簡単な言葉も出てこなくなり、無気力です。 こんな弱い人間ではなかったのですが、もうなにがなんだか… 彼と復縁しましたが、彼は未だ満足しない様で、昨日は私が携帯を触ることが気に障ると発狂し、 私はベランダに閉め出されました。 数十分後、鍵を開けてくれたのですが、その数時間後首を絞められました。 首を絞められたことは覚えているのですが、なぜ絞められたのか記憶がなく、戸惑いました。 彼と付き合い出してから色々なことがありましたが、怖いという感覚は一度もありませんでした。 ですが今朝『なぜ一緒に寝ないのか』と執拗に聞かれ(いつも言われます)、私の中でなにかが騒ぎ出しました。 堪えようと思いましたが、これはマズイと直感して、自傷しました。 少し落ち着いてホッとしましたが、1分経たない内にまたざわざわと体が騒ぎ出し、 まだ話してる彼の髪を掴み、後ろに引きずり倒しました。 私は馬乗りになって彼の首を絞めていました。 初めて怖くなりました。 意識的だったのか、無意識だったのか。本気に近い力でした。 彼は私の頭を撫でていましたが、私が手を離すと吐き出す様に咳き込んでいました。 なにも聞こえず、私はそのままコンビニに行き、帰ってくると彼は出社していました。 どうしたらいいかわかりません。 今まで少なからず色々なことを経験してきましたが、初めての感情です。 家族にだけは迷惑をかけたくない。 彼は元々優しい人で、私と付き合い出して情緒不安定になりました。 私は彼から逃げたいです。死んで欲しいとも思います。 でも自殺するつもりも、殺すつもりもありません。家族が悲しむので毛頭ない、つもりです。 それなのに今朝、彼の首を絞めていました。次は殺してしまうかもしれません。 彼から逃げられるとは思えません。 どうしたらいいかわかりません。どなたか助けて下さい。 知恵を貸して下さい。