zxcv009のプロフィール

@zxcv009 zxcv009
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/15
  • 大型ショッピングセンターオープン!いつ行きますか?

    車で15分程の場所に大型ショッピングセンターが オープンしました! 平日あさ9時オープン 22時閉店となってます。(年中無休) このショッピングセンターにあなたはいつ出かけますか? 簡単な理由もお願いします 実際わたしは翌日(2日目)の夜間20時に行きました(*^^)v 駐車場は満車でしたが待たされることなく一応止めることが 出来ましたが次から次へと車でやってくる人がいました。 わたしは買い物目的はなく下見のつもりで出かけたので 余り待たずとも入れるであろう時間帯を狙いました。 お気軽に答えてくださいね よろしくおねがいします<(_ _)>

  • ◆サンプル(見本品)◆て使いますか?

    サンプル(見本品)として貰った場合それを 使ってますか? サンプル品で使った物(役に立った物) また絶対使わない物も教えてくださいね ちなみにわたしは、シャンプー&トリートメントは 必ず試していまが 逆に試さないのはサプリ等の「薬品類」です。

  • お気に入りの★ショッピングサイト教えてください

    お買物によく利用するサイト又はお気に入りのサイト があれば教えてくださいね(*^^)v わたしは「amazon」を利用することが多いです

  • 大好きな♪調味料♪教えて下さい

    醤油・ソース・マヨネーズ・ケチャップetc・・・ いろいろあるけど、あなたの中のNo.1調味料教えて下さいね(*^^)v よろしくです。

  • 好きだけどお店では頼まないメニューありますか?

    外食の際に好物だけど絶対オーダーしない物ってありますか? その理由もお答えくださいね。 私は「酢豚」です・・・ 理由はお店によるけど豚のブロック肉が固く食べにくいからです。 歯は丈夫なんですが、厚切り肉が苦手なので・・・ なので家では薄切り肉使ってます。 火の通りも早くて酢豚が手早く作れるからです。 回答よろしくです。