star3_nikoのプロフィール

@star3_niko star3_niko
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/14
  • 会えない(お礼・ポイント付与は必ずします)

    先日http://questionbox.jp.msn.com/qa5298512.htmlで 質問させていただきました。 今朝、彼から「連休は何をしてるの?」とメールがきました。 以下やり取りです。 私「友達と会ったりするよ。○君は?」 彼「○日だけは休みになったけど、前の晩に近くに住んでる幼なじみと 朝まで飲むから次の日は家でゆっくりするつもりだよ。 ○ちゃん(私)とは朝までなんていうのは無理だもんね」 私「付き合うようになれば、そういうのもOK」 彼「ちゃんと付き合うようになれたら、嬉しいなぁ」 やはり、彼は私に会う気がないんだなと思ってしまいました。 気があるような事は言ってくるけど、会おうとは言ってくれない・・・ 会わなければ、進展はしないのに・・・ メールさえしていれば、大丈夫だと思っているのでしょうか? 誘ってくれるまで我慢しようと思ったけど、いつ会えるのか全くわからない 状況に、不安が増すばかりです。 ご意見、アドバイスをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#95867
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 自分とはご飯に行きたくないということでしょうか?

    たびたびすいません。 バイト先の女の子に片思い中の者です。 今週その女の子とご飯に行く約束をしていました。 しかし、自分は19時までバイトが入ってしまったため「その後でもいい?」とたずねました。 すると、「バイト後だと疲れてるでしょうから別の日にゆっくり行きましょう。」 と言われました。 代わりに行く日は一応決まりました。 これって、自分との約束を自然消滅させようとしているのか、それとも自分のことをいたわってくれているのかどっちなのでしょうか? その後のメールで「バイトお疲れ様。大変だったでしょ。」と言うと、 「いつも私のこと気にしてくれますね」と言われました。 何がなんだかわかりません。それはどういう意味合いですか?もしかして好きだというのがばれてますか? その女の子は典型的なAB型さんなためぜんぜんつかめません。誰か助けてください。

  • 心が折れてしまいました。

    はじめまして。 私は26歳、彼氏いない歴26年の女です。 今まで一度も男性とお付き合いした事がなく、 男性の気持ちが分からなくて悩んでいます。 4月に友達に誘われた合コンで1人の男性と知り合いました。 それからメールでやり取りをし、2人で5回ほど食事や1日遊びに出かけました。 緊張して何も話せない男性に不慣れな私にペースを合わせてくれて 県2つぶん離れている距離でも会いに来てくれる優しい彼に だんだん好意を持っていき、気が付いたら好きになっていきました。 最後に会った日の別れ際、 「毎月2回しか会えないのは寂しいです」と彼に言われ、 彼も私ともっと会いたいと感じてくれてるのかな・・・と 嬉しくて心が満たされていきました。 ただ、この日を境にほぼ毎日やり取りしていたメールが減っていきました。 食事へ行く約束をしていた日の3日前に 「職場の飲み会が入って幹事だから抜けれない」と断りのメールが届きました。 その後、メールがぱったりとなくなりました。 急な展開に不安になり、もう一度私から誘うのはしつこいかもしれないと悩んだのですが 「もし都合が合えば○日にどこか行きませんか?」とお誘いメールを送りました。 2日、3日、一週間・・・。毎日返信を待っていました。 そしてとうとう返信が来ないまま、誘った日の前日になりました。 無視をされて明日を迎えるのが怖くなってしまい、私の方から 「お忙しそうなのでまた都合の良い日にしましょうか」と送りました。 すると彼からメールが届き、 仕事で忙しく返信が出来なかった事、 明日はお言葉に甘えてそうしてください(別の日にしてください)と返ってきました。 「じゃあまた気分転換に食事に行きましょうね」と返信しました。 でも未だに返事はありません。 以前なら「是非」と一言をつけてくれたり 「じゃあ○日にしましょう」と他の日を提案して返してくれました。 最後に会った日何か幻滅させるような事をしたのかな。 他に好きな女性が出来たのかな。 このままもう会えないのかな。 2度も誘いを断られたことで心が折れ、怖くて誘うことが出来ません。 メールを返してくれないという事は私ともう会いたくないと いうことでしょうか。 察した方が良いのでしょうか。 日常会話のメールさえ、返信がないのでもう1週間も送っていません。 でも、また会いたいです。 どんなお言葉でもいいです。何かアドバイスをお願い致します。

  • アプローチの仕方を教えてください

    何度か話したことはあるのですが、部署が違うため頻繁に会うことができない女性が好きです。 携帯のメアドとかは知っているのですが、必要なメールのやりとりはできても それ以外のメールはそんなにしたことがありません。 それにどんなことをメールすればいいかも分かりません。 少し前にメールでですが「どこかへ遊びに行きませんか?またはお茶しませんか?」 とお誘いもしたのですが、 「勇気がないのですみません。でも嬉しかったです♪」と断られてしまいました。 しかし、迷惑だったのかと思ったので「本当にすみません」と謝っても 「謝られることされてないから大丈夫、平気です」と言われましたし、 嫌われたかな?とも思いましたが、会った時には話してくれます。 また以前は物を手渡しするときなどに手が触れなかったのですが、 物を手渡しするときに手が触れることもあって、しかも引っこめたりせずにしてくれます。 このような状態なのですがこれからどのようなアプローチをしていけば良いのでしょうか? 問題点をまとめると、好きな女性がいるのに ・部署が違い、また会う機会も少ない ・必要なメールのやりとりしかしたことないのでメールをしていいかわからない ・どんなことをメールしていいかわからない ・遊びやお茶の誘いをしたら断られたことがあるが、嬉しがってももらえた ・誘ったことを謝っても大丈夫・平気と言われた ・以後も話してくれるし、物を手渡しするときに手が触れて、しかも引っ込めない です。 この状態でこれからどのようなアプローチをしていけば良いのでしょうか? 初めての女性へのアプローチになるのでどうしたらいいのかわからなくて、 皆様のお力を借りようと思い質問しました。よろしくお願いします。