asagohanのプロフィール

@asagohan asagohan
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

私でお役に立てる事がありましたら、喜んで。

  • 登録日2003/06/29
  • 子供向け英語教室

    自宅、または近くの集会場を借りて子供向けの英語教室を開講したいと思っています。 個人で開講するよりは大手の会社の看板を借りての方が、教材、生徒の募集などバックアップを受けられるのでいいかと考えています。近くに公文、学研の教室がありますので、それ以外でご存知ありませんか? もしくは開いてらっしゃる方のご意見をお聞かせください。 短大英文科卒の英語力です。

  • 粉末のお茶をしようされてる方

    テレビなどで見かけるたびに、気になってるのですが、 粉末のお茶を飲んだ時、口の中にざらざら感が残らないのですか? お茶は、大好きなのですが、急須を洗うのが面倒で、いつもインスタントコーヒーや麦茶などになっています。 粉末のお茶だと、インスタントコーヒー感覚で、片付けも楽だしいいかなと思ったのですが、後口が悪いといやなので、その辺の感想もお聞かせいただきたいです。 オススメの粉末緑茶なども教えてください。