silent81のプロフィール

@silent81 silent81
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/09
  • 禁煙する女性はどう思いますか?&禁煙に成功された方からのアドバイスも頂きたいです!!

    始めまして。 私は10代から今まで8年ほどタバコを吸い続けてきた愛煙家です。 いつか止めようと思いつつ、止めることなく今まできてしまいました。 今年、タバコが苦手な彼と付き合い始め、いつか止めようの最高のタイミングかなと思い禁煙したいのですが・・ なかなか止められずにいます! 彼といる時は、吸いたいという気持ちも起こりません。 1人になると、タバコを吸える事に対して『自由』を感じてしまうんです。 彼の事は大好きですし、嫌われたくないのに・・ 止めたことになってはいますが、きっと私が時々吸っている事は彼は気付いていますよね。。 タバコなんかを原因に、彼に嫌われたくない! でも、いざ止めようかなと思っても、やっぱり吸ってしまいます・・・ 皆さん、タバコを吸う女性をどう思われますか? また、禁煙に成功された方からのアドバイスや成功例を頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 煙草のお勧め

    こんにちは。 最近ストレスを感じる事があり煙草を吸い始め、 今は友達が吸っていたピアニッシモを吸っているのですが、 色んな銘柄を試してみたいと思いこちらに質問させて頂きました。 あまり強くなく、できるだけ臭いが煙草臭くないもので探しています。 メントールのでも、甘~いのでも構いません。 何かお勧めあればぜひ教えてください! よろしくお願いします。