4352087のプロフィール

@4352087 4352087
ありがとう数23
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2009/08/09
  • 水泳部のメニュー

    中学校の水泳部に所属しているんですが、みんなスイミングクラブに行ってるわけでもなく、50mフリーのタイムは37秒ぐらいです。 今のメニューは    200m ×2 SKPS    100m ×1 コンメ       50m ×3 フリー 1,30    100m ×2 フリー 2,30    200m ×1 フリー    50mor100m タイム測定    泳ぎっぱなし フリー     10,00    50m ×6 フリー 1,00        50m ×6 DASH 1,45 制限  50秒 遅れた人…4本追加    (一人でも遅れた時点で、最初から)   飛び込み・ターン練習    200m ダウン です。 距離は2000m~2500mぐらいで、いいメニューはありませんか?    

  • 文理選択について

    こんにちは。ご無沙汰してます。 私は、今高校生で、もうすぐ文理選択をしなければならないのですが、すごく迷ってます。 私は、将来看護師になりたいと思っているので、理系に進もうと思っているのですが、私の学校の理系の科目は、物理Ⅰと生物Ⅰなんです。一体、どっちを選んだらいいのですか? 後、高校卒業してから最短で看護師になるために、どんなことをしたら、いいですか?(例えば、大学や専門学校) 後、近畿地方にあるレベルの高い国公立の看護大学ってありますか?学科でも、結構です。あれば、教えてください。後、もう一つ。看護大学の試験科目ってなんですか? すごく、真剣に悩んでいるので、皆さん、どうかご協力お願いいたします。

  • 外国人のメル友探してます!

    私は今14歳の中学2年生です! 中学生になり、学校で英語を習い始めて、 英語が好きになりました^^ そこで、英語を話す(アメリカ人やイギリス人など) 外国人のEメール友達を探しているんですが・・・ 何かいい方法、またはいいサイトはありませんか? できれば同じ年くらいがいいです^^