aoyama_78jのプロフィール

@aoyama_78j aoyama_78j
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/08
  • 第63回あつぎ鮎まつり大花火大会について

    友達4人で、あつぎ鮎まつり大花火大会に行こうと思っています。4人とも一度も行ったことが無く、どんな感じなのかまったく分からないので、質問させてください。 (1)本厚木駅が最寄り駅、ということで本厚木駅に5時集合にしようかと思っていますが、遅いでしょうか?東京から来る子も居て、せっかく遠くから来るので、少しくらい待ち合わせ時間が早くても、ちゃんと満足に見られる場所にシートを引きたいと思っています。 (2)結構大きい花火大会なので・・・・・屋台とか出店は有ります・・・・よね? (3)調べた限りでは、「相模三川公園」・「厚木市中央公園」・「(赤い風船)というビルの屋上」が穴場だと聞きましたが、本当でしょうか?また、去年(?)から打ち上げ場所が少しずれたと聞きました。どこか、「ココは結構見やすいよ~」という穴場など有りましたら教えてください。 (4)海老名市側から見るより、厚木市側から見るほうが綺麗に見えると聞きました。他に、「ここは見にくいからやめた方がいい」という様な場所ありますか? (5)他に、豆知識でもかまいませんので、何か有りましたら教えてください。 長くなりました。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。