kazzuokunのプロフィール

@kazzuokun kazzuokun
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/07/30
  • パソコンを勉強だったらどちらほがよいでしょうか?

    私は就職のためにパソコンを勉強したいになりました!パソコンの教室もう行ってましたけどまだ迷い事がありました!現在はoffices2003と2007に両方がありますが、もし会社に仕事行きたいだったらどちらが勉強したらほがいいですか?今日本の会社で2003と2007がどちらがよく使いますか?急いで勉強したいから早く教えてもらいたいです!皆さんよそしくお願い致します! 日本語はおかしい部分がありましたらすみませんね!^^

  • パソコンを勉強だったらどちらほがよいでしょうか?

    私は就職のためにパソコンを勉強したいになりました!パソコンの教室もう行ってましたけどまだ迷い事がありました!現在はoffices2003と2007に両方がありますが、もし会社に仕事行きたいだったらどちらが勉強したらほがいいですか?今日本の会社で2003と2007がどちらがよく使いますか?急いで勉強したいから早く教えてもらいたいです!皆さんよそしくお願い致します! 日本語はおかしい部分がありましたらすみませんね!^^