4383976のプロフィール

@4383976 4383976
ありがとう数12
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/29
  • DQ9の旬を過ぎましたけど、今更買いました

    今になって、ドラクエ9を買ったのですが、 まぁまず、すれ違い通信が出来る事はないだろう、と思ってたのですが案の定でした。 すれ違えない事に対しては想定内なのですが、 流行ってる時期を過ぎるとソフトの楽しみを最大限に引き出せないというのは、問題あるな、と感じました。 すれ違いでなければ手に入れられない地図や、宿屋を拡大するなど・・・たぶん・・・攻略本は持ってるので、それを見た情報での質問です。 レアな地図とか、ダウンロードできたりしませんか?

  • ドラクエ すれ違い通信 

    ドラクエのすれ違い通信を何度も同じDSでやる方法はないのでしょうか?? お願いします

  • **ブログパーツ**

    こんにちは♪ 見てくださり、ありがとうございます☆ *本題* 今、 ブログパーツを探しています。 「スケジュールが書き込めるカレンダー」 です。 何か知っているものがあれば、 なるべくたくさん教えてください><!! 色は、 モノトーンor綺麗&可愛い感じの物でお願いします!

  • アメブロの記事へのバナーの張り方で質問です

    アメブロの記事へのバナーの張り方で質問です GetMoney!の紹介バナーを張りたいのですがHTMLソースをコピペしてもバナーになりません。 リンク先のURLのところが文字の色が違うだけで文字列にしかなりません どうしたらバナーになるのでしょうか

  • テイルズ オブ グレイセス・パスカルの称号

    テイルズ オブ グレイセスのパスカルの称号のひとつ、 「女流カルター」はどこで取得できるのでしょう? かるたのおじさんってどこにいるんですか?