hakutaka11のプロフィール

@hakutaka11 hakutaka11
ありがとう数33
質問数9
回答数27
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
21%

  • 登録日2009/07/29
  • ニッタクのラケットについて

    ほとんどのメーカーのラケットのグリップの下にマークが埋め込まれていますよね。(金属板) それがニッタクは、たくさん種類があると思うんですが? (六角形でピンでとめている、埋め込まれている、丸形で埋め込まれているもの、色も金、銀など) これは、何の違いで違うのですか? 値段、種類(特殊素材、合板)などいろいろ考えましたがわかりません。 回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#115156
    • 卓球
    • 回答数1
  • 勝つためには・・・

    中一の者です。 今日、ある団体戦で負けてしまいました。 相手は二年生だったのですが、悔しくて悔しくてたまりません。今もすごいモヤモヤがあります。 みんなも全員負けてしまって・・・。 そこでなんですが、勝つためには、一体どのようなことをすればいいのでしょうか。 また、自分の部の練習メニューなども教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • oll2009
    • 卓球
    • 回答数2
  • 前陣攻守

    前陣攻守ってどんな戦いかたをするんですか? 教えてください

    • 締切済み
    • tlt
    • 卓球
    • 回答数3
  • 失敗だったなぁと思うラバー

    失敗だったなぁと思うラバーはなんですか?理由を教えてください。

  • 最近・・・

    最近、ときどき部活がいやになります。 というのも、悪口を言われ続けています(顔などの身体的なこと)。 対処法として、言ってくる奴に、悪口で返しても、仲間を呼ばれ もっとひどく言われます。 退部も考えているのですが、卓球も好きなので 決心がつきません。 かなり困っています。 どなたか良い対処法を教えてください!!