reds_22のプロフィール

@reds_22 reds_22
ありがとう数56
質問数2
回答数49
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/28
  • 海外旅行、wifiレンタルしたことある方に質問

    wifiレンタルして、便利に感じましたか? それとも、 ホテルやカフェなどの無料wifiエリアで事足りてしまって、あんまり使わなかったですか?? レンタルを検討してるのですが、 これまでの海外旅行中に、インターネットがないと困る!という場面には出くわしたことがないので、迷ってます。 また、調べたら空港でレンタルできるみたいですが、割高なのでしょうか?

  • 簿記試験に落ちました。

    こんばんは。 本日簿記2級をうけてきました。 自己採点では落ちています。58点ほどでした。 死ぬほど悔しいです。 過去問、直近3回分は4周、4,5回前は3週ほどしました。 それ以前の回も特に工業簿記はやりました。 合計で過去問は20回以上とていると思います。 私は前回も落ちています。 前回は勉強量もやり方も不十分だったので、今回はそれを改善したつもりでしたが、ダメでした。 200時間程度で受かるといわれていますが、たぶん250時間くらいは勉強していると思います。 11月に向けてまた勉強するとなると、また100時間くらいやらなくてはならないですよね・・・ 会計関連の会社に就職していますので、2級がなければ完全に下に見られています。 どうすれば受かるでしょうか? まず簿記をやっていて思うのが、「日本語が理解できない」ということなんです。 仕分けの知識がわかっていても、少し日本語が変わると、何のしわけが問われているかわからないことが多々あります。 なので、いくら仕分けを覚えていても、回答できないことがあります。 何かコツはありませんか? ちなみに近く学校には2月に短期で通いましたが、全く成果が出ず、今回は独学で挑みました。

  • 犬のカットについて

    毛玉だらけの犬を飼う事になりました。 毛玉が酷すぎて櫛ではどうしようもないのでバリカンを買おうかと思いますが、おすすめのバリカンを教えてほしいです。 あと、顔周りも毛玉がすごいのですが、顔は 素人がいじらない方が良いのでしょうか? 噛みはしないですが大人しくはないのでどうしたら良いかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#208847
    • 回答数4
  • ACLの日本チーム

    ガンバとレイソルが好調ですね。近年、JリーグチームはACLでは惨敗しましたが、今年はなぜ調子がいいのでしょうか?

  • 健康のためにしていること

    私は毎晩、ヨガをしているのですが、健康のためにしていること、何かありますか?