kou16のプロフィール

@kou16 kou16
ありがとう数14
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2009/07/28
  • 明日、彼とエッチする予定ですが・・・

    明日、彼とエッチする予定ですが・・・ こんばんは。 明日、彼とおうちデートの予定で、いつもの感じだとエッチをすることに なるだろうと思います。 実は、前回のエッチ(2週間前)で、膣外射精(ゴムなし)をしており、心配になりアフターピルを処方 してもらいました。 その病院は、アフターピル服用後、すぐに低用量ピルを飲むよう推奨している病院で 普通はアフターピルを飲んで出血してから低用量の服用のようですが、何度も確認 したら、そのように服用するといわれ、先生の言う通りに服用しております。 前回の生理は9月29日~10月3日でした。 恐らく排卵がはじまる前かな・・・・?とも思うのですが、こればかりはわかりません。 はじまってなければ、ピルを服用しているので、今回の排卵がしていませんよね? 明日、またエッチのお誘いがあるかと思うのですが、このような状態でエッチをしても 問題ないでしょうか? もちろんゴムはします。 アドバイスお願い致します。