f4492のプロフィール

@f4492 f4492
ありがとう数29
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

あまり時間がありません・・・・・

  • 登録日2003/06/20
  • クラシック初心者です

    クラシックを聞き始めるにあたって入りやすい作品があれば教えてください。

  • ディストーションについて

    nine inch nailsなんかが多用する、ディストーションギターってありますよね。 あれって具体的にどういうものなんですか。直訳すると歪むという意味らしいですが、ぱっときません。なにか機材を通して音を出しているのですか?チューニングの仕方ですか? 楽器をやっていないので、素人の僕でもわかるように教えてください。 ついでにエフェクトについても教えてください。ミニストリー等がVOにエフェクトをかけているのは知っていますが、ギターやベースなどにもかけたりしますか? このバンドのこの曲のギターはエフェクトかけてるみたいな具体例もお願いします。

  • 最近はストロークス!

    もっとかっこいい、素敵な音楽に出会いたいのでみなさんのおすすめがあれば是非 教えて下さい。参考までに私のフェイバリットをのせておくので、私が気に入るような音楽をお願いします。(できれば洋楽) レディオヘッド ウィーザー ニルヴァーナ アリスインチェインズ ガンズ ブンブンサテライツ ブランキー チボマット ザ・ミュージック ユダ ケミカルブラザーズ デンキグルーヴ ユラユラテイコク シーガルスクリーミングキスハーキスハー ジョンレノン  ゴリラズ ジョンメレンキャンプ etc...

  • 新しいバンドについて

    1、メジャーであるが誰も知らない。 2、最近僕たちはバンドをはじめたばかりなのでどのパートもレベルが低いのです。(特にドラムがすごく弱い) 3、どのパートもとても簡単な曲(1)で 4、できたらサビくらいはかっこいいほうがうれしい 5、アップテンポでお願いします 6、邦楽,洋楽といません。 7、いくつでも知ってるだけ教えてください お願いします。 現在ラモーンズをやっております ボーカル、ギターベース、ドラムの4人です

  • バラードでいい曲教えてください。

    僕はオルタナロックが好きなんですが、イベントを企画する予定で、それで使用するオルタナロックのバラードでいい曲を探しています。ちなみに僕が好きなバンドは、Creed, Nickleback, Staind, Linkin Park,,,,など最近はやっているバンドです。お願いします。