ooisのプロフィール

@oois oois
ありがとう数80
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2009/07/26
  • 人形について

    小学校~中学校の頃に遊んでいたリカちゃん人形をずっとクローゼットの中に放置してあるのですが,そのまま放置をしておいても大丈夫なのでしょうか?

  • 志望動機のアドバイスお願いします

    今度会社にエントリーしようと思っているのですが志望動機が うまくまとまらないので皆さんの意見を参考にしたいです。 希望している会社はアニメ、コミック、同人誌などを主に扱っている 書店?です。有名な所でいうとアニメイトなどと同じような業種です。 そこで男性同人誌を扱う部門の社員募集を見つけました。私も昔から コミックが大好きで書籍を扱う仕事には大変興味があり応募したいのですが扱うジャンルが俗に言う18禁本なのでどのように志望動機を書いていいのか迷っています。昔はスーパーのレジで接客の仕事も2年ほど行っていました。男性用18禁本ということで女性は仕事に従事しづらいという考えもあります。私も男でその手の本は読んだことがありますし抵抗などはまったくないですが何分特殊な仕事なので困っています。月曜日にその店舗を視察しにいってみるのですがそれまでに内容を固めたいと思い質問させていただきました。皆様の意見をお願いします