sorasuiのプロフィール

@sorasui sorasui
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/26
  • すい臓癌の親父の力になりたい

    親父がちょっと体調崩して入院してたんですけど 3週間前は検査等しても なにも引っかからず 夏ばてとのことでしたが 調子が悪くなり再検査をしたところ すい臓癌と肝臓がんだとわかりました。 進行があまりにも早いため 早ければ余命3ヶ月ですがこのペースですと8月中もつかどうかといわれました。 親父のほうは放射線治療などで戦うつもりですので、 自分もなんらかの形で親父の力になれたらと思ってます。 今癌に効くものを調べたり、今まで家族で癌になられたの経験談等を 調べいろいろ読んでいます。 少しでも親父の力になりたいんです。 同じように家族や友人などで癌になった方がいて一緒に戦った・戦ってる方いましたら お話聞かせてください。 また少しでも効果があるといわれてるものがあったら教えてください お願いします。

  • がんの疑いがあるでしょうか?

    お忙しいところ申し訳ございませんが 職場の健康診断で血液検査したところ CEA精密検査1.3ng/ml(異常なし)AFP精密検査7.0ng/ml   (異常なし)だったんですがCA19-9精密検査だけ 基準値37.0u/mlのところ *>1200.0U/mlという以上に高い数値がでて しまいました。  これはすい臓がんの疑いがあるのでしょうか。 食欲もあるし、黄疸も出ていないのですが すみません。教えてください。 病院には基本的なことを知ってからいきたいと思うので お願いいたします。

  • すい臓がんの手術の食事療法

    食事療法 教えてください。 85歳の義母ですが、膵臓の尾の部分に3~4cmのガンが発見されました。手術をするまで 体力をつけるため 食事療法を徹底的に献立したいなと思っております。 主に食材はなにがいいのでしょうか? また、免疫力を高める食事? ガンに効く食事? 膵臓に良い食事? 栄養価の高いスタミナのある食? 年齢などもありまして どれを重視したらいいのか 悩んでます。 どうか教えてください。

  • コーヒーとすい臓がん

    コーヒーを1日2杯以上飲む人はまったく飲まない人と比べてすい臓がんになる確率が倍になるという話がありますがこれは本当なんでしょうか?