pompom777のプロフィール

@pompom777 pompom777
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/26
  • 夫の不倫発覚後やり直してきましたが・・

    夫の不倫が分かった時、離婚したくないと思い夫の数年の浮気も許し、一切責めず居心地のいい家庭を築いてきました。 過去の事はお互い何も言わずいい関係になってきたと感じる矢先 私が急に夫から気持ちが離れてしまいました。 あれだけ自分の元に戻ってきて欲しいと思っていたのに 急に私を裏切り傷つけた夫に嫌気がさしてしまいました。 同じように必死に修復に努めてきたけれど、急に自分の気持ちが変わってしまった方っていますか? その後どうなりましたか? 今まで努力してきたのにここで無駄になってしまいそうです。

  • 【女性で】W不倫されている方、経験者の方。教えてください。

    いくつか質問、教えてほしいことがあります。 私は小さい子供が二人います。不倫相手に長く会えるのは月に一・二回くらい(会社の飲み会・友人との飲み会を理由にしています)。 あとは夜、子供が寝てから歩きに行く、レンタルショップへ行く、次の日の夕食の買物へ行くなど嘘をつき家を出て2時間くらい不倫相手と会っています。 不倫をしている女性(既婚者の女性だと男性に比べて時間の制限があるとおもうのですが…)はどのように不倫相手と会ってるのでしょうか? ①不倫相手とはどのくらいのペースで会っていますか?会った時は何時間くらい? ②どこで会っていますか?普通に会うとき…肉体関係を持つ時…やっぱりラブホですか? ③その不倫は本気ですか?どのくらいの期間、不倫は続いていますか? ④旦那、家族にバレないようにするコツはありますか? これを読んで所詮、不倫…何を言ってるんだと批判的な方もいらっしゃるかと思いますが…どうか辛口はやめてくださいませ。