kaeruprinのプロフィール

@kaeruprin kaeruprin
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/24
  • 年上(女)との恋愛

    どうしてもある人のことが忘れられず困っています。 彼女は10歳年上です。 お互い一度は結婚も考えた仲です。 色々あって、結局別れる事になりましたが、 自分は今でも彼女の事が気になってたまりません。 あまりにも彼女への思いが強すぎて、鬱にもなりました。 彼女に迷惑をかけたくないので、連絡はもちろんとっていません。 彼女から電話がかかってきてもとりません。 逆に着信拒否で対応してしまいます。 年上の女性の方、何か助言いただきたいです。

  • 自慰後の残り汁?

    オナニー依存生活の男性に男性からの質問です。 オナニーやってて困ることが一つあります。 発射した後に紙でふき取りますよね。 けれど、いくら力入れて発射してふき取ったつもりでも、萎えた後で中のほうの管に残っていた液が漏れ出してくるんです。 そうするとせっかく拭いたのに、パンツに液が染み出したり、毛にくっついてガビガビになってしまったり大変です。 いまのところ、いちばんいい解決策は、射精直後にトイレに行って小便をすること・・なのですが、射精後は前立腺の関係かなかなか小便が出ません。 小便出るのにあまり時間が掛かっていると親から怪しまれるのが心配です。 たとえば彼女とか夫婦だったらフェラしてもらったときに吸ってもらえばいいんでしょうけど、オナニーの時はどうすればいいでしょうね?

  • モテるための努力をしないで済む世の中になればいいのに・・・

    もてるためにしたくもない過度なオシャレをし、自分を演じ、集めたくもない情報を集め、やりたくないことを趣味にする・・・ もう疲れました。 自分らしく、自分のために、自分のしたいように楽しく生きたいです。 でも、嘘で自分を塗り固めないと女性にはもてません。 自然体のあるがままの自分で女性にモテている男なんていませんよね? みんな、女性にモテるような男を演じているだけですよね?

  • 41歳の子なし専業主婦です

    41歳の子なしの専業主婦、兄弟なしの夫と二人暮らしです 3年前に父が自殺をして癌をわずらっていた母もその1か月後に他界しました。 夫が仕事に行っている間は、1人なので誰も話相手もいません 仕事に出たいと言うと旦那は、そんなせかせか金が欲しい!欲しい!と 働いている人は見ていてみっともないと言います 私はお金がほしいということよりも、外に出て人との接触が欲しいことや、家に1人でいると時代に取り残されているような気がしてたまらないのです! そういうことを旦那に言っても、世間のことはテレビやラジオを聴けば 分かることだし、仕事にでると、家のことがおろそかになるからと言います。 最近、話相手もいないので、頭の中で人と会話していることが多くなりました。 常に頭の中に人がいて、会話をしているのです なので、1人でいてもそうだね!とか頭の中の人と会話をしています 子なしで専業主婦の同じような環境の方いましたら、どんな風に毎日を過ごしていますか? アドバイスお願いします。