y-y-pinokoのプロフィール

@y-y-pinoko y-y-pinoko
ありがとう数21
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/06/18
  • 文化祭のクラスの出し物

    もうほんとは文化祭のクラスの出し物を決めなければいけないのですが、なかなか決まりません。 今まで出てきた案は「劇」ですが、あまり賛成派はいません。ちなみに私も・・・。また劇は他のクラスでもやるところがけっこう多いんです。 かと言って私も良い案があるわけではないので、何も言えない状況です。 後でバタバタするのはイヤなので、なるべく早く決めたいのですが・・・。 決まっているのはみんなが協力してするもの、展示系はナシということだけです。かなり抽象的なことですが・・・。 こういうことは自分たちで考えるべき事なのかも知れませんが、もしいい提案があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。