nhyneetのプロフィール

@nhyneet nhyneet
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/21
  • 前に‘姉の浮気証拠発見’で質問しました。

    ‘姉の浮気証拠発見’で質問したものです。 ここで頂いた意見を参考に暫くは静観していようと思ったのですが、姉はますます出かける回数が増え、(子供の前ではないみたいですが)夫婦仲も喧嘩ばかりで悟ったのか子供が「最近パパとママが仲良くない、バラバラでつまらない」と言い出しました。 ある日子供の役員で買出しに夕方まで出かけた日の2枚の映画のチケットや買出しじゃないだろうショッピングセンターでの買い物レシートが偶然出てきました。姉にムカついてその日から浮気証拠を捜し出し、写真をみつけました。そこには去年の末から2人で色々なところに出かけてる写真や3月に子供達が祖父母と旅行に行くなら私は女友達と、と行ってたはずの旅行は浮気相手と写っていました(←一応何かに使えるかと盗み撮り済み)。相手はやっぱり疑惑の社員。深い関係になったのはここ2.3ヶ月だろうと思っていたので半年以上とは衝撃です…。 そこで母と別の兄弟に証拠写真を見せ、話しました。母が姉に「2人の事がお店で噂になっている。旅行してるのを見た人がいる。」と言ったのですが(まさか写真を見られてるとは思ってないですから)完全否定。でもこれで少しは大人しくするかと思いきや、来週早々子供達がまた母達と旅行に行ってる間自分は女友達と言いつつ浮気相手もぴったり休日を取っていました(@O@;) 母が友達と一緒に私達の所にと言っても「もう宿も取ってるから」と。うちの社員なので休みなんて調べれば判るのに、噂になってると言われたばかりなのに2人の馬鹿さ加減に辟易です。 母は旅行を辞めさせなくちゃと言ってますが私はこの機会に探偵にでも頼んで決定的な証拠を掴みたいなと。でも探偵会社や料金や希望通りの証拠になるかなって不安と姑息(証拠捜し出す時点で十分認識はしてます^^;けど、もっと)かなという気持ちと姉といえども嫁いだ他人で私がここまでしちゃいけないのかな・・でも姪っ子達が可愛そうで黙って見ていられない気持ちと、複雑です。母によると旦那さんはもしかしたら男でもとは思っているそうです。 愚痴のような質問文になってしまいましたが、冷静な第三者としてどうしたら良いと思いますか?自分の兄弟姉妹ならどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#92340
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 素人の素行・身上調査

    探偵業じゃない一般人でも、好きな人の身上調査・素行調査などはできますでしょうか?できればやったことある方、探偵の方、是非やり方教えてください!

  • 探偵社さんに詳しい方にご質問です。

    恋愛関係のことで数社の探偵社さんに相談しているのですが、会社によって見積り金額がかなり違います。 成功報酬額は同じなのですが、調査や接触費用が一ヶ月で30万円位のところもあれば、60万円前後と言われる会社もあります。 費用の差が何なのかよく分かりませんが、金額で質が違う(高ければ高いほどいいという)ものなのでしょうか。 大阪での依頼を希望しているのですが、もしもこの記事を読んでくださっている探偵社の方がいらしたらぜひご相談に乗っていただけますか。