OXIGAのプロフィール

@OXIGA OXIGA
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/20
  • 男性の方に質問です。

    先日、福岡から関西に転勤の辞令が出たので、付き合って半年になる彼に相談したところ、「責任はとるから、行かないで欲しい」と、言われました。 もちろん断ったので、1月末に退職という話でまとまりました。 「責任とるから」というところを、勝手に結婚と思って辞めたのですが、どうも違ったみたいで・・・・ 親に挨拶には行く予定。⇒まだ日程は決まってませんが、彼はいつでもいいよとのこと。 指輪ももらった。⇒誕生日が近かったのでか、結婚を意識したのか・・・? 一緒に住むことにはなる予定。⇒まだこちらも日程決まってません。 でも、結婚(入籍)は2年後ということでした。⇒みんなの前で宣言されました。 このタイミングで、結婚しないのはなぜでしょうか・・・。 はっきり聞いても良いのですが、結婚を迫ってしまいそうな自分がいるので、男性の方の意見を聞きたくて。