pfdcrrrのプロフィール

@pfdcrrr pfdcrrr
ありがとう数9
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/17
  • ダウンタウン浜田について

    半分雲の上的な存在のダウンタウン浜田氏ですが、TVを見ていると後輩(芸人)に対しての行動にとてもイライラします。 叩く・本気でブチ切れる・飛び蹴りを食らわす・・・、何かヤな奴としか見えません。 ウィキペディアでは目上の人に後で謝りに行くとか誠意を見せている感じはするものの、会社の嫌な上司位でしか彼を見れません。 一般社会だったら干される先輩としか見れません。 何か彼に魅力があるんですかね・・・。 みなさんはどう思いますか?

  • これから家出をします・・・

    とても悩んでいます、宜しくお願いします。 バツイチ同士で再婚をしています。 私に連れ子A子(幼稚園、女児)がおり、夫と3人で暮らしています。 夫も前妻との間に小学2年の男の子B男が居ますが、 前妻の元で暮らしており、うちへは毎週末、泊まりに来ます。 子供二人はとても仲が良く、今はキッズランドのようなとこにある ポケモンのゲームにはまっています。 100円を入れるとポケモンの絵が描いてある 丸いプラスチックのパックが出てきます。 ランダムに出て来ますが、回数やってると ダブったり、欲しいものがなかなか出なかったりします。 夫は、B男が欲しいと言っていたパックを ちょくちょくインターネットのゲームショップで購入しています。 昨日、またそのショップからヤマトのメール便が届いていたので、 「今度はなんのパックを買ったの?強いやつかな?」 と、私が言うと、夫が「言えないな・・」と言いました。 子供A子が、「パック買ったの?なんのパック買ったの教えてー。」と 言うと、夫は突然、凄みだして、大声で、 「おめーのじゃねーんだよ。教えないし、見せない。」 と、言いました。私は驚きました。 A子は涙を浮かべました。 私は、「A子に見せるだけでもダメかな? 触らないし、もちろんゲームに使ったりもしないよ。」と言うと、 夫は、「なんで、貴様らに見せないといけないわけ? あぁ?どんな権利だよ。強要すんのか??」と、凄まれました。 そして、大声で、 「明日は、パックを会社に持って行かないといけないな。 部屋にうっかり忘れてお前らに見られたら たまんねーからな。」と言いました。 この夫の心理は、いったいなんなのでしょうか? それまでは、普通に鰻重をおいしいと言って食べてたのです。 ポケモンのパックを見せたら、私と娘に横取りされるとでも 思ったのでしょうか??? 可愛い実子の為だけに購入したパックを 私と娘が見たら、汚されると思ったのでしょうか? ちなみに、パックとは、こういったものです。 http://www.garbagenews.com/img/gn-20070412-03.jpg 夫を病的に感じてしまい、子供を虐待される恐怖が有ります。 そして私自身も刺した刺されたとなる前に、 ここを出ようと思っています。 実は、昨日もここで相談をさせて頂いています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5218884.html 皆様のご意見を聞かせてください。

  • 回答しないなら見ないで下さい。 本気で悩んでます。

    これって「デート」になりますか?? こんにちは 高校2年生、男子です 当方は文化部に入っています 昨日、同じ部活の後輩(1年女子)に自分の街で行われている祭りについてメールをしました 内容は、 お祭りどうだった? 楽しめた?? といった感じなのですが、最後に 突然なんだけど、明日・明後日って○○さんひま?? と、まあ突然ちゃ突然なんですが最後にこう書きました この「ひま??」は「デートしない?」の意味ではなく、「一緒に図書館に勉強しに行かない?」の意味だったんです・・・ そして後輩の返信が下記のとおりでした 題名)(・ω・`) 本文)結果はあんまりでしたが良かったです(*^ー^)ノ すいません(ノ_・。) 行けません… そして、当方の返信が下のとおりです このメールで起こしちゃったらごめんね・・・ そっか・・・ 祭りの結果は残念だけど、楽しめたのがやっぱ一番だよね! 毎週土・日は図書館で勉強してるから、一緒に行って今日とか今度の祭りの話でも聞けたらなあ、って思ってたんだけど忙しいのなら、しょうがないね・・・ 「デートしよう!」などという気持ちは微塵もないのですが(ほかに好きな人がいるので)やはりそう捉えられてもしょうがないでしょうか・・・ また当方のMy知恵袋を見ていただけたら分かると思うのですが、他の同じ部活内での後輩(女子)とも微妙な関係でして・・・ できたら、今回のことをメールした後輩には誰にも内緒でいてほしいなあ・・・と思っていて、そのことを伝えるメールを送ろうと思っているのですが(メールした後輩が変に誤解してるにしても、していないにしても)送っても大丈夫でしょうか?? 長文になりましたがよろしくお願いします ※回答しないなら見ないで下さい。 これは、このほうが多くの方に見ていただけるかなと思い、このタイトルにしました。 タイトルが気にさわった方がおられるなら、申し訳ありません

  • 彼女が知り合いと……

    すいません先ほどは説明不足だったのでもう一度質問させていただきます。 今自分は付き合っている彼女がいます。彼女と過去の経験者の話をしていたら自分があまり好きでないまた周りからもあまり好かれていない男と1度だけ経験したことをしりました。そんな奴のせいで別れたりしたくはないのですが…彼女がイヤというか気持ち悪いと思ってしまいます。今彼女は浮気もしていませんし、他はとてもいい彼女です。過去のことなのですがどうすればそのことが平気になり許せることができますか? また皆さんなら付き合いを続けられますか?

  • 彼氏が一番だと思っていました。でも……。

    初めて質問させて頂きます。28才、女性、会社員。2つ年下の彼氏がいます。 私の彼氏は、非常に私を大切にしてくれて、思いやりも人望もあります。 付き合ってまだ6ヶ月程度ですが、おそらく結婚も視野に入れてくれていると思います。 下世話な話になりますが、学歴も収入も申し分なく、もったいない人だと思っています。 今まで、彼氏が一番だと、思っていました。 しかし先日、彼氏の友人に誘われ、彼氏を交えて、ちょっとした友人たちの集まりに参加させてもらった時のこと、その場でたまたま知り合った男性に、心引かれてしまいました。思いやりや人望がある(その彼の友人談)彼でしたが、一番心が揺れてしまった理由が彼の容姿でした。私の好みのど真ん中だったんです。 彼氏も交え、会話を楽しんでいたので、その彼は私に彼氏がいることも当然知っています。(連絡先などは、自分が行動すれば手に入れることができると思いますが、彼氏の前で、アドレスなどは聞きませんでした) 私を大切にしてくれる彼がいながら、グラっときてしまった自分が正直、ちょっと情けないです。でも、それ以降どうしても彼を思い出して、彼氏と比べてしまっている自分がいます。彼氏に失礼で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今までに、こんな気持ちになったことはありません。 彼氏が一番だと思っていたのに、他の人を好きになってしまった方はいらっしゃいますか?そして、その時どうされましたか? 彼氏の優しさを思い返し、他の男性に対する想いは秘めるのか、それとも思い切ってみるのか……。(後者であるならば、彼氏ときっぱりけじめをつけてから、と思っています) このような経験をされたかた、もしよろしければレスポンス頂ければ幸いです。 わかりにくい文章でしたら申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。