korokoro38のプロフィール

@korokoro38 korokoro38
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/16
  • 2chなどで自分の悪口を書かれていたのを読んでしまいました

    私は有名人ではありませんが、撮影会などのモデルをやっています。 自分のブログのコメント欄をチェックしていたら、そこに、読めとばかりに2chと某掲示板へのリンクが張り残されていて、私の名前のスレを立てられ悪口が書き込まれてありました。 精神的に弱いタイプではないと思っていましたが、かなりのダメージを受けたみたいなんです。一睡も出来ませんでした。 お聞きしたいことがあります。芸能人やスポーツ選手など、有名人の方々はこういうのは日常茶飯事ですよね? どうやって正気を保っているのでしょうか? ネットで叩かれることにストレスを受けないのでしょうか?