inplanetのプロフィール

@inplanet inplanet
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/16
  • 好きな人の誕生日 前日のメール?タイミングは??

    もうすぐ好きな人(女性)の誕生日です。 私は20代後半の男性です。 彼女との関係は、 ・友達の紹介 ・何回か2人きりで遊びに行った ・月に1度ぐらい遊びに行く ・週に2日ぐらいメールする この前「もうすぐ誕生日だね。~」とメールを送りました。 すると、ありがとう的なメールはきました。 そこで聞きたいのですが、誕生日の前日はメールするものですか? メールがくると嬉しいものですか? なのでメールしようかどうか迷っています。 あと誕生日の日は何時にメールを送るのがいいですか? 彼氏でもないので、0時ぴったしに送るのはどうかな?とも思います。 調べたら0時ちょうどにくるのは、付き合ってない人からだと、少し引くと書いていました。 だから0時30分に送ろうと考えています。 でも夜中に送るのはだめなのかな?? 彼女は仕事しているので、仕事が終わった20時ぐらいに送ったらいいかと思ったのですが、そんなに遅く送って忘れてたのかと思われるのもいやです。 前日にメールくる事は女の人からしたら嬉しいですか?? あと何時に誕生日メールきたら嬉しいのか教えて下さい。 お願いします。 こんな長いメール読んでくれてありがとうございます。

    • 締切済み
    • noname#92385
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 頭痛

    男性です。 頭痛に困っています。 低気圧が近づく、緊張がつづくと痛くなるんです。 どうしたら直りますか? (薬もきかないときがあります。) (薬はなるべくのみたくないんです。)

  • 偏頭痛?熱中症?頭痛持ち?

    こんにちは。当方20代の女性です。 かなり以前(5年以上前)からなのですが、不定期な頭痛に悩まされています。 風邪によるものではありません。 特に夏場のあつい時期が酷く、多いときは週1くらいのペースで頭痛に襲われ、ズキズキと頭を締め付けられるような痛みがあり、いつも一晩眠れば回復します。 痛む箇所は頭の片側だったり一部分だったり、痛み過ぎてどこが痛いのか分からないときも・・・ そこでいくつか質問なのですが、 (1)こういった頭痛が起きたときどうすれば痛みが治まるまたは和らぎますか? (2)熱中症かとも思ったのですが涼しいところにいても症状が出ることがあります。 涼しい場所にいても熱中症が起こる可能性はありますか? (3)生活の中で少しでも改善できるならと思っているのですが考えられる原因、対処法などありますか? (4)病院へ行くならどこの科を受診すればいいでしょうか? 病院へ行けば手っ取り早いのでしょうが仕事が立て込んでいて近いうちに受診というのは難しそうです。 ですので、申し訳ないですが『受診をすすめるだけ』の回答は今回はご遠慮いただきたいと思います。