gannmokunnのプロフィール

@gannmokunn gannmokunn
ありがとう数244
質問数166
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
18%

  • 登録日2009/07/15
  • アニメ化してほしい漫画

    突然ですが、私は最近「らいか・デイズ」という漫画にハマっておりまして、最近では脳内で勝手に登場人物に声を付けたりしてます(笑) まあそれは置いといて、この作品は近年稀に見る良作なので是非ともアニメ化してほしいのですが、ここで質問です。 皆さんがアニメ化してほしい漫画って、何ですか? ちなみに私は上に書いたらいか・デイズと、漫画ではありませんが、ゲーム「ダンガンロンパ」をアニメ化してほしいです! …後、これはできれば答えてほしいのですが、 らいか・デイズの来華の声は花澤香菜さんが合うと思うのですが、どう思いますか? あと竹田は佐藤雄大で

  • 皆さんが、今いる場所から見える黄色いものって、何ですか?

    皆さんが、今いる場所から見える黄色いものって、何ですか? ちょっと見回してみて下さい。

  • 題名のわからない漫画なんですが・・・(・_・;)

    題名のわからない漫画なんですが・・・(・_・;) 結構エロいんです なんとかドロップだったような・・・ そうでなかったような・・・ 男の子が女の子にピアスをさせると 男の子がマスターになるという話の流れで いろいろエッチするんですが アハハ 男の子の名前が連だったような すいません あまり覚えていないんです(;_;) これだけでわかるような 奇跡の方いらっしゃいましたら どうぞお願いします<(_ _)>

  • セキセイインコの白い糞。

    セキセイインコの白い糞。 8歳オスのセキセイインコの糞が白いです。 一見元気そうにしているのですが、何かの病気なのでしょうか。 近くに鳥を見れる病院がなく、困っています。 回答お願いいします。

    • ベストアンサー
    • 2hachi2
    • 回答数2
  • 華麗なるクイズ

    華麗なるクイズで、 1.山里さんが出題されていた、「違法駐輪がなくなった看板」とはなんでしたか? 2.久本さんの、アインシュタインの言葉「人が恋に落ちるのは○○のせいでない」 の答えを、わかる方、教えてください。