kumanomisuのプロフィール

@kumanomisu kumanomisu
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/14
  • 今回の組み合わせ

    今回のWカップの組み合わせ・・・ オランダ デンマーク カメルーン もう終わったと思いません? 予選から完全に絶好調のオランダ 強豪カメルーン どのチームも強豪ですよね 過去の成績を見ても日本は勝ててません 最近の親善試合も敗戦 今年は組み合わせ時点で厳しさを感じます。 なんやら2002年以降勝てませんよね 2002年は組み合わせにも助けられた感じもありましたね・・・ 黄金期のメンバーであの組み合わせなら予選はだいぶ期待はできました。 どうでしょう今回・・

  • 中村俊輔について

    前置きの為に言いますが、中村選手がフリーキックの名手である事には異論はありません。 精度の上では世界クラスかもしれませんが、ボールの速さ・キック力という面でも世界クラスなのでしょうか? 素人の単純な興味ですが、そのような記事や話を聞いたことが無いので質問します。 よろしくお願いします。

  • サッカーをやめるか迷っています

    タイトルのとおり今サッカーをやめるかすごく悩んでいます。 一様夏の大会まではがんばろうと思っています。自分は小5から現在の高2までサッカーをしていて今自分はセンターバックとして自分で言うのもなんですけどチームの中心として部活をしています。春先に父を亡くして生活とかで色々あってこのままサッカーをしていてもいいのかなと思い母に聞いてみると大丈夫とは言っているのですが自分としては少しでも助けになればとゆうのでバイトをはじめようと思うのですがやはり部活をしながらでもできるといえばできるのですがどちらかが粗末になると思うし勉強も英語以外全然できないので3つ一片にできるほど起用じゃないしできたら全部したいのですが絶対粗末になるとおもうので3つはしたくてもできません。そこでやはり部活をやめてバイトと勉強をがんばったほうがいいのでしょうか こんな質問ですがおねがいします