nantamのプロフィール

@nantam nantam
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/14
  • 我が家は夫婦とも酒好きです

    皆様毎日どれくらい飲んでおられますか? 家では私はビール350ml3~4本、休みの前の日は6本あける事もあります。夫はビール500mlに焼酎ロック2.3杯です。 私は週に2日は休肝日を設けるよう努力していますが、夫はあまりありません。 もう30代だし健康の事もあるので夫婦ともども見直すべきですよね! 参考までに皆様の飲酒ライフを教えてください。

    • 締切済み
    • noname#130748
    • お酒
    • 回答数5
  • 日本酒と酢の製造の違いは難ですか…教えて…頂きますw簀巻き堕胎(回文)

    日本酒が腐れば酢に成るて本当ですか? て言うか飲んでも害は有りませんカネ 怪しい日本酒見つけたもんで教えて…頂ければ幸いです 因みに酸っぱい臭いはしてる様な気もしますが 私はとても飲む気しませーんが使えるならば他に…

    • ベストアンサー
    • 0r0yk
    • お酒
    • 回答数4
  • 【日本酒】特別純米と純米吟醸の違い

    日本酒の特別純米と純米吟醸の定義の違いが分からず困っています。 両方ともに、精米歩合が60%以下で純米、ということで、同じだと思うのですが、何か違いはあるのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • naka910
    • お酒
    • 回答数3