k_e_i_k_oのプロフィール

@k_e_i_k_o k_e_i_k_o
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/13
  • 彼氏ができなさ過ぎてやばい

    タイトルの通りです。 ここ3~4年彼氏がいません。やばいです…。こんなにさみしがり屋なのに。。(苦笑) まず、出会いが全くありません。現在26歳ですが、友人(もともと少ないけど)達はみな結婚して子育てに忙しい人が多いです。彼女たちと疎遠で、紹介などもちろんありません。 この年になると、よっぽどタイプの人でないかぎり、一から始まるのがめんどくさくて、かと言って、タイプの人なんて会ったこともないし、もう一生独りなんではと思ってしまいます。私のタイプは、普通の社会人。外見はスーツが似合う普通かっこいい人。芸能人で言うと、V6のイノッチとかミスチルの桜井さんとか、普通に普通な人です。 これではやばいと思い、ビジネススクールに通ってみました。出会いはありませんでした。たいていいいなと思う人は毎回結婚しています。彼氏がいないと言うと、必ず驚かれます。昔出会いがなさ過ぎると愚痴ったところ、その場にいた男性社員に、「あなたの場合、出会いがまったくないと言葉にすると、あなたの価値が下がるので言わないほうがよい」と言われたことがあります。綺麗とよく言われます。もてるでしょ、と必ず言われます。 事実まったくもてません。もうやばいです。 自覚しているマイナス要素 お酒がのめない。 人見知り。 独身女友達が極端に少ない。 みなさんどうやって出会いを探していますか?こんな私にアドバイスをください。よろしくお願いします。