f02093tのプロフィール

@f02093t f02093t
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2009/07/13
  • 不安です!飲食の店長へ転職

    お世話になります。 17から見習いでホテルの厨房で働いてきました。 技術の向上があまり望めない職場で4年間働いてきて 将来が見えなくなってきました。一番上の上司も自分と同じような業務内容です。 そこで飲食チェーン店のスーパーバイザーを目指そうかと思っています。 現場上がりで店長時代は過酷という話を聞きますが SVに上がってからの待遇を考えたら魅力的でたまりません。 ですが私は中卒で生かせるものなんてのは 現在の店での社員教育や在庫管理発注などの基礎的なものです。 現実は良待遇を餌にした現場集めなのかと不安になりますし やはりマネジメントのような業務は本部の高学歴の方々が着くべきかと 思ってしまいます。 調べていたら30代半でも現場の方は沢山いらっしゃるそうですし。 是非現実はどうなのか教えて頂けますか? 尚、やる気があればとか貴方次第という可能性を含ます回答は無しでよろしくお願いします。やる気が無ければ考えておりませんのでよろしくお願いします。「あり・なし」どちらでしょうか。

    • ベストアンサー
    • rasyo
    • 転職
    • 回答数3