kkcs78のプロフィール

@kkcs78 kkcs78
ありがとう数3
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/12
  • クレジットカードの審査に落ちた理由

    最近、ビックカメラのクレジットカードを作ろうと思い、 仮カード発行の手続きをしました。 が、仮カードは発行されず、後日自宅に届いた郵便には、 「発行できません」 との記述があり、どうやら私は審査に落ちたようです。 なぜ落ちたのか気になります。 ちなみに、私は現在クレジットカードを2枚持っています。 1枚目の限度額はショッピング50万、キャッシング30万 2枚目の限度額は30万、キャッシング10万 です。 年収は300万ほどです。 カードの支払いを遅れたことはありません。 限度額もギリギリまでなんて使っていません。 たまに大きな買い物をすることがあるので、30万くらいまでいくことはありますが、毎月きちんと支払いしています。 唯一気になることといえば、、、 ここ数ヶ月の間に、何件かクレジットカードの申込をしたものの、 申請書類を提出せず、やめてしまったことが原因かと考えています。 発行を途中でやめたのは、 ・TSUTAYA ・ヨドバシカメラ ・ルミネカード です。 ルミネカードに関しては、仮カード発行してもらい、途中でやめてしまいました。 今回、ビックカメラのクレジットカードの審査に落ちたのは、ここ数ヶ月の間に、 申請しながら途中でやめてしまったことが原因なのでしょうか? 色々なネットを見ると、1回の申請のあとに最低でも半年は時間を置かないと、信用情報(?)に履歴が残っているため、審査に通りずらいと書いてあったので、気になりました。。。 もし、なにかご存知の方がいれば回答お願いいたします。

  • 文理選択について

    私は今高校1年生です。 この間2年からの文理選択をしたのですが、私は理数がとても苦手なので、迷わず文系を選びました。 そのあと、自分の将来についていろいろ考えてみて、音楽が好きなので音楽関係の仕事につきたいと思いました。 そして、この間文化祭で照明や音響をやったのですが、そのときとても楽しかったことも思い出して、照明か音響の仕事をやってみたいと思いました。 それからネットでいろいろ調べてみたのですが、どうも照明や音響の仕事は電気系の知識が必要不可欠なようで…。(´`) 科目選択では、理科は生物を選択していたのですが、将来のことを考えて変更したほうが良いのでしょうか? 助言していただけるとありがたいです!

  • みんな幸せになりたいと願っているはずなのにみんなは幸せになれない理由

    教えてください。

  • 不倫→逃亡

    私は不倫された妻です。出産し里帰りしている間にバカ男(元旦那)がアパートで会社で出会った女と同棲してました。 その女は私のスウェット、化粧品1つパクリ、洗面用具勝手に使ってました! 一方バカ男もチャイルドシートは取るは指輪捨ててるは、離婚もしないまま仕事も無断欠勤で捨てるはメチャクチャでした。 逃げてから4ヶ月経ってます。離婚はなんとかできました!ですが、逃げてるので養育費、慰謝料なし。逃げてる2人殺したいぐらい憎いです。 後で分かったんですが、バカ男は昔から都合が悪くなったら逃げる癖があり今までにも、何回も逃げては実家に戻るを繰り返していたそうです。自分以外みんな利用して警察官を騙すぐらい口も上手いそうです(大嘘つき)。私もまんまと騙されていました。 なので離婚した事に後悔はありません。唯一心残りなのは、2人に罰を与える事ができてない事です。私は今一生懸命幼い娘を育てています。こんな可愛い子を捨て、私にも一生消えない傷を負わせた2人がどこかでなにくわぬ顔で生活していると思うと悔しくてたまりません! 女の実家に言ったって両親は知らんぷり。逆にうるさい元妻(私の事)と悪口言ってました。女も私に、バカ男とは別れたと嘘を言いその後音信不通。人をバカにしてますよね? 金なんかないので探偵なんか無理です。ケジメがついていないのがスッキリしません。いい加減にしてもらいたいです。 でもこんな2人が幸せになれるわけないですよね? バカ男には借金(ローンを支払いせず放置)もあるしまともな人間ぢゃないですし…。 誰か励ましのお言葉下さい( ┰_┰)

  • 辞めるべきか辞めないべきか…

    派遣で働いています。 期間が決まっていますが、職場が合わないのと人間関係がキツくて、うつ病一歩手前だと言われました。 ストレスからか、体にも色々症状が出てきています。 派遣社員に相談すると、そうなら早いうちに派遣先に言って貰えれば…とのことでした。 いずれは進学を考えてるので、今無理をして体を壊したら、進学どころじゃなくなるし… かといって、派遣期間を途中で辞めるのは非常識な気もして… 本当に迷っています。 でも、仕事に行くのが泣く程苦痛で、朝になって欲しくないがため、遅くまで寝られず、夜勤も多く、体が変なのが自分でも分かります。 適応障害かもと、病院で言われました… 今はなんとか仕事に行ける状態なので行ってますが、最後まで体が持つか分からないし、1ヶ月の勤務表でシフトで動いてるため、 辞めるとしてもいつ申し出るべきか、タイミングが難しくて。 色々ご意見いただけると助かります。 お願いします。