HINO155のプロフィール

@HINO155 HINO155
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/11
  • 【けいおん!】を知っている方へ

    私は最近、漫画・アニメの【けいおん!】を知り見れるとこまでYouTubeで見ました。 そこで、ふと思ったのですが彼女等のような性格の人間は実在するのでしょうか? 私は自分の家族・親戚・友達etcで考えてみましたが、結論はやはりNOでした。 ↑考える前から居ないと思っていましたが…というか漫画のキャラクターのような人物がいるわけないと思っています。 現実は現実。漫画は漫画です。 しかし! 世の中は思っているより広く、私が接したことのない人の方が多いわけです。 私は井の中の蛙です(笑) 大海を知らねばなりません(笑) そこで質問です。 みなさんの周りには彼女等のような人物はいますか? ゆい:○or× うい:○or× りつ:○or× みお:○or× つむぎ:○or× あずさ:○or× ゆいの幼なじみ(名前を忘れてしまいました<m(__)m>):○or× 先生(名前を忘れてしまいました<m(__)m>):○or× でお答えいただけると嬉しいです<m(__)m> あと何か『いないと思う理由』『いると思う理由』なんかも書いていただけると嬉しいです。 そしてこれをどのカテゴリーに入れようか迷っています。 カテゴリー違いならごめんなさい<m(__)m>

  • けいおんなぜ大ヒット?

    今週ついにけいおんが最終話をむかえました おつかれさまです~ 僕が疑問におもったのはなぜここまでけいおんが大ヒットしたか なんです アニメがやる前は、マイナーな漫画程度のものでしたが 今では有名を通り越していますよね~ なぜここまで大ヒットしたかみなさんの意見を聞いてみたいです^-^ 今季期待アニメといえば、はがれんがありけいおんには目が向かずにいたとおもうんですが、やはり京アニ影響でしょうか、 後は軽音という音楽を通して幅広い年齢層がみていたり、 今季最高アニメになるやもしれぬけいおん に意見お待ちしています~