kiddyplayのプロフィール

@kiddyplay kiddyplay
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/09
  • 彼の誕生日プレゼント…

    こんにちわ!今7ヶ月付き合っている彼氏がいます。 どちらも大学生なのですが、11月に彼の誕生日があります。 私の誕生日の時には彼からペアリングをもらいました! 今まで男性に誕生日プレゼントなんてあげたことがなかったので 何をあげたら良いのか迷っています。 彼に聞いたら「もちろんペア物が欲しい」と言われました。11がつまでに頑張ってお金をためて少し良い物を選びたいと思うのですが、例えばどのようなペア物をあげたらいいでしょうか(><;) よろしくお願いします!

  • 彼氏にドキドキしないです。自分の気持ちがわかりません…これはもう完全に冷めてしまったのでしょうか??

    長文です。 彼氏にドキドキしないです。自分の気持ちがわかりません…これはもう完全に冷めてしまったのでしょうか?? 私 大学4年 彼氏 社会人1年目 付き合って1年半です。 初めから、彼氏にはドキドキせず、一緒にいて素の自分でいられる、安心感があるという付き合い方でした。 情熱的な恋愛ではないですが、家族以上に落ちつけて、彼氏の知らない私はいないというくらい全ての私をされけ出せる相手です。 私はドキドキしないし、友達と遊ぶことも大事だし、恋愛は2番目というような非常に淡白な性格ですが、 彼氏は、すごく純粋で一途で私のことを本当に大切にしてくれます。 友達を優先する私の気持ちを尊重してくれますし、私のわがままも、わがままはお互い様だからっていつも許してくれるような人です。 喧嘩しても仲直りしても、いつも私といることを幸せだと言ってくれて、自分で言うのもおかしいですが、本当に私のことを想ってくれていて、この人以上に私のことを愛してくれる人はもう二度と現れないのではないかというように感じます。 正直、結婚相手にしたいと思うくらいです。 しかし、結婚を私が考える年頃になってから…つまりもう少し後に出会いたかった相手だなと思ってしまいます。 ドキドキしないことは元々でしたが、最近やはり恋愛感情、愛といった言葉と彼氏が自分の中でピンと来ないので、気持ちが冷めたのではないか、と思ったことから、距離を置いて自分の気持ちを考えたいと話しました。 メールもほとんどしないし、この2カ月であってご飯を食べたのは2回だけです。 会えばやっぱり、誰よりも楽だし、楽しいけれど、それだけ…という感じです。 普段生活しているときは、友達と遊んだり、自分のことでそれなりに充実していますし、やはり彼氏は自分には必要ないのではないか、やはりお別れしよう、と決意するのですが、 彼氏とメールをして、もう自分には気持がないから付き合えないといった時に、気持ちがあまりなくても構わないといわれると少し戸惑ってしまいます。しかし、やはりこのまま気持ちがはっきりしないまま、人一倍一途な彼氏を振り回していたら申し訳ないと思い強く言い切った時に、「そっか…わかった。ごめんね」などと言われると、逆に完全に切る勇気が私の中でなくなってしまい、お別れしきれず、私たちどうしたらいいんだろうと考えてしまいます。 自分の気持ちが、彼氏として好きなのか、人として好きなのか、ただの情なのかもうわけがわかりません。 分からない時点で好きではないんでしょうか。それとも、これが私なりの好きなのか… すごく幼稚ですが、アドバイス頂けたら幸いです。

  • 社内の人をあきらめたい

    よろしくお願い致します 社内に好きな男性がいます 仕事場の仲間以上に 友達のように仲良くなり 家が近所ということもあり 気軽にご飯や映画などへ出かけ 社外で会うことも多いです その男性には 何年もお付き合いしている彼女がいます それを承知で 一緒に過ごす時間が楽しく嬉しく 気づけば自然に 好きになっていました その後 私の気持ちを伝えましたが はっきりと 「彼女と別れることは できないから」という返事でした 結果は はじめからわかっていたんですが やっぱり悲しかったです 社内のほかの女性と仲良くしているのを見て やきもちをやいたりしてしまいます しかし彼女でもない私は モヤモヤしたキモチに 落ち込む一方です 自分の気持ちが 何にもならないかと思うと とても切ないです 早くあきらめることができれば 以前のような友達 もしくは普通の同僚として その男性とのカタチを 作れたらと思うのですが・・・ここまで来ると以前のようなカタチに 戻ることは難しいのかもしれません 新しい恋をしたいと思いつつ 社内で その男性の姿が見えるので なかなかキモチにあきらめがつかず 前に進めません アドバイスよろしくお願い致しします

    • 締切済み
    • noname#96757
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性の方にお聞きします

    私は男性です。会社の研修中の時のお話です。女性二人と男性私一人でお昼ご飯を食べていた時のお話です。女性二人がお昼前の授業の最中にお腹が鳴り出したという話を始めました。私がどう見られているのか気になります。お腹が鳴ったというお話をすること自体にに意味があるのでしょうか?それとも、深い意味は無いのでしょうか。女性の方からアドバイスがいただけたら嬉しいです。