bananacatのプロフィール

@bananacat bananacat
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/09
  • 健康食品のタイファってどうですか?

    知り合いからタイファという健康食品を 強く薦められました。調べてみると以下のような説明がありました。 「ガマ科植物「ヒメガマ」が原材料の健康食品。 ヒメガマは、世界中に分布する多年草で、淡水の水辺や沼地に群生し、 太古の時代には日本全土に見られた植物で、「古事記」の中の 「因幡の白兎と大国主之命」のおとぎ話に出てくる、 日本人には、昔から馴染み深い植物。 「タイファ」は、今、市場に出回っている健康食品などとは、 根本的に異なり、栄養素やビタミンなどを補給するというものではなく、 身体の中のいらない物を人体に備わる排出器官 (目・鼻・口・毛穴・及び大・小便)を通して流す事により、 美容と健康維持に役立つ補助食品。 医薬品や漢方薬ではありませんから、医薬品と併用しても、しなく てもタイファに副作用とか習慣性は、一切ありません。 特に地球環境を浄化するはたらきを説明され、 使用目的として、人間の健康を維持すること、水質改善、 汚水処理、汚泥処理、汚物浄化を始めとして、大気中のいらない物の浄化。」 金額が1人一ヶ月約1万7千円と高額なのでうちはまだ無理そうなんですが、 健康になればそのくらい安いもの・・と言われます。 波動の力がすごいともいわれましたが波動とは どのようなものなのでしょうか? ネットでなかなか実際に服用した人の話を聞かないので、 体験された方がいらっしゃいましたらお話を聞かせていただければと 思います。