papico77のプロフィール

@papico77 papico77
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/09
  • できません…

    私21歳、旦那20歳の時にできちゃった婚をしました。 避妊していたのに何故かできました。 戸惑いながらも二人で考えて結婚しました。 そして今7ヶ月になる息子がいて、この生活を幸せに思っています。 が、しかし… 妊娠してから私達はエッチをしておらず、産後も忙しかったせいもありお互い何も言わず今まできていました…が、遂にさっき旦那に誘われました!! でも私は母乳をあげているせいか性欲が皆無な上に避妊していたのに妊娠した経験からまたできたらどうしようという恐怖心があり全く乗り気になれません(/_;)/~~ で、素直にそれを伝えました… すると『我慢はできるけど辛いな…』 と言われて凄く申し訳無いのですがこういう場合皆さんならどうしますか? 初投稿ながらいきなりこんな内容で恥ずかしいのですが教えてください(;o;)

  • 自然分娩・帝王切開どちらがよい?

    30代後半の夫です。 妻が9月上旬に双子を出産する予定です。(実際は8月末だと思います) すでにお腹がものすごい大きさになっていますが、双子のリスクを考えると帝王切開がお勧めだと聞きました。 ただ、自然分娩だと喘息等に対しての抵抗が付くとの話も聞きていますので、無理がなければ自然分娩がよいのだろうと考えています。 私としてはリスクの少ない方を優先したいので帝王切開もありだと考えてはいるのですが、どちらが良いか今ひとつ確信が持てていません。 どんな些細な情報でもかまいませんので、自然分娩と帝王切開の選択について情報をお持ちの方はどうかご教授ください。

    • ベストアンサー
    • INA-P
    • 妊娠
    • 回答数7