winterfallのプロフィール

@winterfall winterfall
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/06/09
  • 一人でいる事ができない(悩んでます)

    家に1日でも一人でいると涙が出たり、むしょうに外に出たくなり、また、次の日も友達と会う約束がないと次の日の事を考えてつらくなったりします。1年前までは毎日いろんな友達と遊びまわっていたのですが(1日も欠かすことなく)、1年前彼氏が変わって家にいるように義務ずけられています。はじめの頃はなれないからだろうと我慢しましたが、もう1年が経つというのにこのままです。趣味を持てば良いといわれたことがありますが、家で一人でする、また飽きずにできる趣味(毎日してもお金があまりかからない)がみつかりません。はじめの頃は眠れず薬を飲んで寝ていました。今はインターネットをつないでだいぶ時間つぶしができるようになり思いつめる事も少なくなりましたが、1ヶ月ネットしている今ネットも飽きてきました。また同じ日々が続くと思うとつらいです。