chie_001のプロフィール

@chie_001 chie_001
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2009/07/08
  • 彼氏を疑ってしまいます

    付き合って半年の彼がいるのですが、どうも疑わしい所があります。 と言うのも、彼は誰かといる時に電話に出ない性質らしく、 私といる時に電話が鳴っても出ないし、私が掛けても誰かといる時は出ないらしいのです。 彼曰く、会話を聞かれるのが恥ずかしいからと言います。 (男友達の前で、彼女と電話をするのは恥ずかしい、と) 彼の一人暮らしの家に遊びに行くのですが、 彼は決まって携帯を明らかに目立たないどこかに隠します。 そして、常にマナーモードにしていて、 マナーになっていなかった時はかなり焦っています。 また、メールなどは常にロックを掛けているようです。 (メールを彼が見ている時に、パスワードを入れる画面が見えたので) また、付き合う前は土日に遊んでいたのですが、 付き合い始めてから土日に遊ぶことはあまりありません。 (土日は友達との約束やバイトが多く、私とは平日の夜に会うことが多いです) 以前、あまりにも彼の携帯が鳴っていても出ないので、 問い詰めると、元カノからだと言い、元カノに未練もあるようです。 また、過去に彼女がいながら 他の女性と2人で食事に行ったことがあるし、合コンも行ったし、 おさわりパブ?も行ったことがあると暴露されました。 私はそれはあり得ないと怒ったのですが、 彼は過去のことだから許してくれるかと思ったし、 自分は既に懲りてもうするつもりはないから懺悔したのに、そこまで怒らなくても…と言われました。 そして、実は自分は弱くて、~しないで!と言われたかったとも言っていました。 それにしても、彼が何のつもりで自ら言いだしたのかは不明です。 言ったら、私は怒るに決まっているのに… そして、その事が私の大きな不安要素になっています。 彼の友達はほとんど知っていますし、紹介もされています。 ほんと友達の間では公認の彼女、というような感じですが両親には紹介されていません。 私の両親や上司には会っています。(私は地元でもあるので) なので、私は本命だとは思うのですが、どうしても彼を疑ってしまいます。 信じることができない彼とは付き合うべきではないのでしょうか…? というか、彼は何のつもりで私を不安にさせることを暴露したのでしょうか…? 携帯のこととか、細かいことが気になってしまいます…

  • 浮気されても我慢or離婚?

    結婚3年目で、お互い31歳の夫婦です。 知ってる限りで3回浮気されました。毎回、浮気が見つかっても(車に無防備に物があったりします)全く悪びれた感じでなく、見つかるとその子との関係は終わる様ですが、ほとぼり冷めないうちにまた別の子と、の繰り返しで、浮気は男の甲斐性と思っているとしか思えません。 問い詰めても謝らないし、反省も全くしません。それどころか「ただの息抜きなんだから、いちいち詮索するな」と逆ギレされるので、話し合いが出来る状況でもありません。お前は気にしすぎなんだと私の方が悪いという言い方をされるので、問い詰める事もしなくなってしまいました。 3年前に結婚と同時に会社を立ち上げ、今は人脈作りが一番だと週の半分は接待の名目で飲みに出かけます(結婚する以前も、個人自営業でしたので、飲みに行くのは今始まった事ではありません)なので相手は飲み屋の女の子ばかりです。 もしかしたら、付き合っていた時から浮気されていたのかも知れません。でも、元々とても束縛が強い人で、私には、たとえ友達でも異性とは連絡とるな(当時)と言ったり、飲み屋で渡す様に携帯を載せていない名刺を作ってたりしたので、すっかり信用しきっていました。 今では騙されたような気分です。私も色々考えて、浮気はわからなければよしとしようと思い、携帯見られて困るならロックをかけて欲しい、するなら分からないようにせめてやってくれ(トランクに女物のゴルフバックを置くなど)伝えましたが、 「だいたい、携帯を見る方が悪い」とまた責められ(何度か見た事はあります、でもまめにチェックしている訳でもありませんが、鳴る時間とか話し方ですぐに分かってしまいます)、もうこの先、私がひたすら目をつぶっていくしかないのかと思うと、私の人生なんなんだろうという気持ちに行き着いてしまいます。 旦那様に浮気された事のある方は皆このような気持ちを乗り越えていらっしゃるのでしょうか。 私に子供はいません。既にレス状態です。 旦那は離婚など全く考えていないようですし、私に対して(家事や仕事のサポート面で)お前は完璧だ、感謝していると言います。 でも私は離婚を考えだしています。でも情もありどこかで迷っています。皆様だったら、離婚しますか? ちなみに、別居して距離を置く、という選択は考えておりません。アドバイス下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#91524
    • 夫婦・家族
    • 回答数11