na-130のプロフィール

@na-130 na-130
ありがとう数7
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/07
  • 流産確定でしょうか??

    胎嚢の成長がかなり遅いとの事で、出血が少量出たり止まったりしていて、昨日診察に行ったら、前回まであった胎嚢がなくなっていました。流産かも?とは前々から言われていたので、多少覚悟はしていたんですが。成長が止まってて流産です。と言われるか、大きくなってますね。と言われるかどちらかだと思っていたのに・・・まさか胎嚢自体が無くなってるなんて(;;)前回見えてた胎嚢が今回見えなかったってことは流産確定ですよね??(。><)21日に診察で、その日には確実に分かると言われました。もう覚悟はしたつもなんですが、流産ならもう早く出血して生理がきた方が諦めがつくのに。。と思うのに、昨日診察したためか、茶色のおりものなのか出血なのかが、少し付くくらいです。そのうち生理となって出血しちゃうんですよね?!すぐには出血増えていかないものなんでしょうか??今たぶん8週?位だと思います。まさか流産になるとは;早く生理みたいに出血してくれた方が、きっぱり諦めがつくし、新たに次に挑戦できるかと思うんですが、流産で生理みたいに出血するのに時間がかかることもあるんでしょうか??

    • 締切済み
    • noname#153541
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 一度遅くなった足を元の速さに戻すには・・・

    自慢ではないのですが、1年前まで結構足が速いほうでした。 それが部活を途中でやめてしまい周りは運動しているので当然、 運動していない私は徐々に遅くなっていると思います。 そこで質問なのですが、一度遅くなってしまった足の速さを 戻すことは可能でしょうか? また、それにはどんなことをすればよいのでしょうか?

  • 陸上経験者の方教えてください。

    僕は中学3年の男子です。中学では野球部だったんですが、高校に行ったら陸上部に入ろうと思っています。でも、高校で通用するか心配です。今年の4月に計ったスポーツテストでは、50メートル走は、6秒4で、シャトルランは127回でした。 自分に自信が無くてとても不安です。こんな記録じゃ通用しませんでしょうか?だれか教えてください!

  • 左手での練習

    一昨日、バスケット部に入っている息子(中1)が利き手である右手を骨折してしまい、全治6週間と診断されました。左手だけでも練習をしたいと言うのですがどんな練習をしたらよいか教えてください。

  • 義父母と息子(2歳)でお祭り行くのを阻止したい

    題のとおりなのですが、来週お祭りがあります。 去年義父母と息子と一緒に行ったのですが、とっても大変だったので今年ははじめから行かない予定でした。 何が大変だったかというと、サンバカーニバルで音はすごいし、人はモミクチャだったのですが、精神病(統合失調症)の義母は違う人についていきそうになるし、義父は義父で息子肩車したままどっか行っちゃうし、みんながはぐれないようにするのがすっごい大変でした。 義母は携帯使えないので、はぐれたら終わりです。 今年は私が新生児を抱えているのでいけません。 それを知っていて、義父が長男に甚平を買ってきました。 実は次男は2ヶ月以上早く出産になってしまったのですが、憔悴していた私をしょうもないことで攻め立てられるような人たちなので、絶対に絶対に息子を預けたくなかったんです。 が、また喧嘩が勃発するのは嫌なので、最近は義父の要望どおりなるべく息子を預けるようにしていました。 預けたくない理由は他にもあって、義父はお酒が入ると千鳥足になります。その状態で息子にお酒で遊ばせたり、抱っこしながらタバコ吸ったりします。 義母は今精神的に不安定で、ここ1ヶ月で包丁振り回して「自殺する」という事が何度かありました。義妹が遊びに来た際も、義妹の子(1歳)がいる前で何度か包丁振り回しました。 そして息子は去年と違ってわんぱくになり、手をつないでいても振り払って道路に飛び出そうとすることもしょっちゅうです。 問題は、義父が息子と義母の面倒同時に見れるかってことです。 ムリなんです、絶対に。 そして100%お酒も飲むし、2人とも喫煙者です。 主人に相談したら「孫とじいちゃんが一緒にお祭りいくのは普通なことだけどね。まぁ嫌なら必要事項は伝えておくよ」といわれました。 たしかに普通なことです。でも義父母は普通な連中じゃありません。 その証拠に、主人と義妹はアダルトチルドレンで酷い幼少期をすごしてきたし・・・。 かなり支離滅裂な文になってしまいましたが、なんとしても阻止したい・・・。 ろくに自分達の子供も育てられず、義父にいたっては病気の妻(義母)の面倒も見れていないので、そんな人たちに絶対に息子を連れまわしてほしくないんです。 義父は息子のことを「自分が一番よくわかってる。一番好かれてる」と思っているので、何か注意やお願いをしても「はいはい」とか「大丈夫」で終わらせます。 どうにかして止められないでしょうか・・・。 なんでもいいのでアドバイスください。