siosio12のプロフィール

@siosio12 siosio12
ありがとう数3
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2009/07/07
  • 彼氏がメール不精

    こんばんわ 検索もしてみて似たような質問もたくさん読ませていただいたのですが、やはり自分で質問してみたいのでお願い致します(o´-ω-)o) 私には付き合ってまだ一ヶ月にならない彼氏がいます。 最初は仕事場で同職業のためたまたま出会ったのですが、彼の方が 初めてあったその日に「一目ぼれしました」と告白してきてくれま した。 その時はある理由で断ったのですが、私も気になっていたので彼を 探し、連絡を取ってメールするようになりました。 そのとき、すごく喜んでくれてそれからは仕事の合間をぬってメール してくれるようになりました。 私は結構好きな男性(特にまだ相手を良く知らないとき)にはメール 魔になってしまうほうですが、私が送ったメールには遅れながらも 返事はくれていました。 割合で言うと5~6通に対して3~4通くらいで。 でも、「あーこの人はメールマメなほうじゃないな」ってわかる文章 なんです。 たとえば・・・私のメールの内容が 1の話題 2の話題 3の話題 と3部構成だったとしたら 3番目の話題に対しての答えしか返って こないんです。それも長文ではなく箇条書きな感じで簡潔に。 ある日、まるっと一日返事がなかったから 「私何か悪いコトいっちゃったかな?メールしないほうがいいなら 言ってね」と送ったら5分後には「いや、○○さんからのメール俺は うれしいよ」と返ってきたんです。 もしかしてメール不精?って聞いたらそうかもと言ってました。 それから今月になって付き合うようになったんですが、 メールがさらに減ってるんです><  もともと絵文字は使わず、ニコニコ顔文字とかは頑張って入れてくれ てます。 私は仕事も生活も別な二人がとるコミュニケーションってメール か電話しかないんではないかなって思うんです。 でも特に電話の方が手っ取り早いと言ってかけてくるタイプでもなく・・・。 メールは私が1日に5~6通送るのに対して1通とか。 ひどい時は24時間以上反応なし(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜ 時々、夜とかに話が続くとチャットのように返ってきたりするんです。 でも、ほとんどが私が一方通行で送って疑問文があったとしてもスル ーなんです。 ほんと、私に興味がないのかと思ってしまいます。 そゆことをほのめかすとちょっとフォローの入ったメールは来ますが すぐに元のペースに戻ります。 仕事の都合で私は前の日にしか休みがわかりません。 だったらもうちょっと「明日は仕事入ったの?」とか聞いてもいいん じゃないかとか思っちゃうんです。 前に会った時は、メール来ないけどいつものようにメール送って その中に今日は休みってのを匂わせたら他の話題は一切スルーで 「今日は暇なの?」とか聞いてたんです。 それでも、前回会ったのが4日前でその前が2週間前・・。 彼は今、ちょっと事情があって無職なので私からしたら暇は私より あるはずなのに、自分の気が向いた時だけ会おうと言ってきている ような気がしてしまいます。 悪い方に考えすぎでしょうか? メール来ないと、彼が一体なにをしているのかわからないとかで不安 にもなってしまいます。 メール不精な人って彼女にもこんなんで普通なんでしょうか???? 長文になりましたがメール不精な方からみた意見をお聞かせください。

  • 「彼氏いないの?」と聞かれるとつらい

    女性・彼氏いない歴20年8ヶ月です。 周りの方々から「彼氏いないの・彼氏いるんですか・彼氏は・彼は?」と聞かれます。 私は、「彼氏いるんですか・彼氏いるんですか・彼氏は・彼は?」と聞かれるとすごく精神的苦痛になります。イライラしたりします。時にはリストカット・OD・自殺・自殺未遂したくなってしまうほど辛くてたまりません。 彼氏がいて当たり前の世の中・世間・社会なのでしょうか?どうしたら良いのでしょうか??とても悩んでいます。 先日も質問しましたが、配慮が全くないと言っていい位、常識無しの回答がありました。そのような回答はご遠慮下さい。

  • 「好き」と言われたら。

    女性の方へ質問です。 男性から「好きです」と言われたらどうですか? 言われる相手にもよると思いますが、少しは意識するようになるのでしょうか? 真面目に、「好きです!」と言ったものの、特に変化がないように見えるので気になっています。 「好きです!」と言われたら 意識するようになったり、ドキドキするようになったり、何か変化はありますか? それとも何にも変化はないのでしょうか? 女性のみなさん、男性から「あなたのことが好き」と言われたら、自分の中で気持など何か変化しますか? あと、もし、相手によってドキドキしたりするなら、場合に分けて教えてください。 例えば、、、同僚から言われたら、先輩から言われたら、好きな人・嫌いな人に言われたら、など 言われた相手によるのならそれも教えてください。