TUTUTAのプロフィール

@TUTUTA TUTUTA
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/07/05
  • 通信制での友達についてです。長いです。

    僕は高校2年ですが、ひどいいじめをうけて高校を通信科に転入しました。しかし恥ずかしいことに、僕は昔からいじめらっれ子でした。以前の高校でいじめられてから本格的に精神的に参ってしまい、なかなか人を信じようとしても信じることが出来なくなってしまいました。精神科にもいって今でも入眠剤がないと不安で眠れません。 僕はとても田舎の高校にいたので、通信科へ行ったら色々な人がいて怖がってしまいました。不良みたいな人や明らかに年上の方々が。僕は通信科では友達が一人も居ません。。。通信制にしてからは、少しずつ精神状態を乗り越えていこうと思っていたのですが、なかなか友達ができず、すこしでも派手な人を見ると、怖がってしまいます。。。通信制にはいって間もないのですが。。。 どうしたら友達ができるようになりますか? 本当にくだらない質問ですみません。僕がもっと強ければこんなことにはならなかったのですが。。。。 ダラダラと長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました。心から感謝します。

  • 同じ電車に乗ってくる子を好きになりました。

    高校3年の男です。毎朝同じ電車に乗ってくる恐らく年下の女の子を好きになりました。 お互いに認知はしてると思います。 学校は違って、彼女の方が先に降りていきます。 今度、彼女が降りるときにメアドを書いた手紙かメモを渡そうと思うのですが、他の文はどんな感じで書けば良いでしょうか? 重たくなく爽やかな感じで書きたいのですが、なかなか思いつきません。 たとえ失敗しても車両を変えればいいだけなので当たって砕けようと思います。