banana66のプロフィール

@banana66 banana66
ありがとう数18
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2000/11/26
  • スチュワーデスの評判

    あなたが今まで経験したスチュワーデス(客室乗務員)のサービスで感動した事や不愉快に感じた事、具体的に教えてください。

  • アメリカ出張です。

    こんにちは、自分は30代男です。 このたび会社からの指示で1月に2週間ほどアメリカへ研修出張することになりました。アメリカは初めてなんです。(ハワイも行ってない) NYとワシントンDCに半々ずつほど泊まります。研修なので、毎日その日の内には宿泊先に戻らなければならないけど、フリータイムもそれなりにありそうなので、アメリカらしいものを見てきたいと思います。 それと(景色が良いと言うことに限らず)アメリカらしい風景があれば写真にも撮りたいと思ってます。 みなさん、NYやワシントンDC近辺で、ここは見ておいた方が良いよとか言うのがあれば教えてください。 結構ミーハー?なので、自分としてはTVや映画でよく見るような風景(自由の女神とか・・)を見たいななんて思ってます。 あと、会社の同僚や上司へのおみやげでおすすめなんてありますか?チョコレートやビーフジャーキーじゃありきたりなんですよねぇ。

  • ノースウエストかコンチネンタルか

    アメリカに旅行に行くのですがどちらにするか迷ってます。 行きはNYまでどちらも直行便なのですが帰りはオハイオの シンシナティから成田に帰るので、 コンチネンタルだとヒューストン空港経由でヒューストン空港からヒューストン航空 ノースウエストだとデトロイト空港経由 コンチネンタル・ヒューストンとノースウエストの違い(サービスや快適さや きれいさなど)や空港の違い(広さや免税店や治安など)など なんでもいいので知っている方是非教えてください!!