tfpdw767のプロフィール

@tfpdw767 tfpdw767
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/01
  • 白い春 最終回

    先日白い春の最終回でしたね。 いくつか質問があるので宜しくお願いします。 1つでも答えていただけると嬉しいです。 ・ハルオと同様に足を引きずることになったパン屋(遠藤さん)ですが、そのように設定した意味は何だと思いますか? ・親子愛というよりも、実の父と育ての父の絆という感じの最終回に思えたのですが、どう思いましたか? ・結局このドラマは何が伝えたかったのでしょうか? ・初回で鳥が5羽しか飛ばなかったとあり、最終回では6羽飛んだ、ということもありましたが、これの示す意味は? ・『白い春』の意味は何だと思いますか? ・あの最終回に満足でしたか?感想が聞きたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#175583
    • ドラマ
    • 回答数4