haruchin2860のプロフィール

@haruchin2860 haruchin2860
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

(※ここに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2003/06/04
  • 東京ベイ有明ワシントンでのブーケトス

    今度東京○○○ホテルで挙式をするのですが、会場の長さが短いらしく、ブ-ケトスなしではと話がでております。 変わりに、ブ-ケトスではなく、リボンを列席者に持ってもらいその中の一人に代表でブ-ケを渡す方法があると聞きました。私としては、ブ-ケトスをしたいのですが、、 皆さんで会場が短いところでブ-ケトスをした方、逆にブ-ケ-トスをしなかったという方はいらっしゃいますか? そして、その時何かしましたか?よい方法があったら教えてください。  宜しくお願い致します。

  • 銀座で二次会の場所

    銀座の辺りで披露宴の二次会をできる場所を探しています。式は、有明でするので、二次会からきて頂く方にも来やすい場所(銀座)辺りがいいのかなと思っているのですが、、、    人数は60~80位かと。予算とかもまだ決まっていません。披露宴終了時刻を考えて、二次会開始は、20:30~21:00位ではじめられればいいかと思っております。 希望としては、クラブみたいなところを貸しきれればいいなあと思うのですが、、、 それか、いい場所があったら教えてください。宜しくお願い致します。