iwamunのプロフィール

@iwamun iwamun
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/29
  • 10歳上の人を好きになりました。

    最近、同じ会社の10歳上の方のことが気になっています。 同じフロアの他部署の方なんですが、あまり話す機会もありません。 先日たまたま彼と私の好きなミュージシャンが同じということで 話の流れで一緒にライブに行くことになりました。 本当は彼とお話ししたいのですが、仕事中は周りの目も気になりますし、彼に迷惑が掛かりそうなのでメールなどのやり取りも控えています。 会社では彼との飲み会もないし、どうしたらいいか悩んでます。 携帯のアドレスを渡したり、ライブに行くときに「また遊びたいです」って行ったら迷惑ですかね… 年上の方にアプローチしたことがなくて、どうしたらいいか分りません。 彼の仕事を邪魔せずにアプローチできる方法があれば教えて下さい。

  • 彼氏になってほしい

    私は彼女がいる人とセックスをしてしまいました。私自身に彼氏はいません。 私はセックスをする前からその人のことが気になっていたし、何より話していて落ち着くのでその人のことが好きでした。 セックスをしたあと、向こうは後悔していないと言ってくれたし私も後悔していません。 (ちなみに私が軽い女とかそういう話しは抜きにしてください。) 彼とは学校が同じなので、よく行動を共にしていることが多いし電話やメールのやりとりもします。 彼の彼女との関係は、2年くらいの付き合いで、昔自分が辛い時に支えてくれたから別れられないと言っています。 でも、私は彼のことが本当に好きなので、彼氏になってほしいのです。でもこのままだとセフレになってしまいます。これから彼とどのようにつきあっていけばよいでしょうか。

  • 友達??

    私は関東に住む20代前半の男です。みなさんにご意見を聞きたくて質問させていただきます。 大学時代から片思いしている女性がいまして、卒業してからも2人でちょくちょく食事しに行ったり、たまに遊びに行く仲です。 5年前に1度彼女に告白したのですが振られました。 ちなみに彼女は今、九州の彼と遠距離恋愛中です。 8月に彼女とドライブに行くことになったのですが、いきなり「友達も一緒にいいかな?」という連絡がきました。 彼女とは学部やサークルが全く違ったので、共通の友人がいません。 今までずっと2人だったのですが、いきなり言われて少しとまどってます。 何か意味があるのでしょうか? 今頃になって警戒されているのでしょうか? みなさんのご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#100013
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 好きな人を誘ってもいいと思いますか?

    私にはバイト先に同じ歳の好きな人がいます 私はまだバイトを始めて1ヶ月です 今度職場の前の神社で祭があるのですが、 その日ヒマな人はシフトに入って欲しいと 言われて、好きな人は入るみたいなので、 私も入りたいのですが、でも私が忙しいときに ミスをすると誰かが尻拭いしなくちゃならなくて それだったら入らないほうがいいかなって思うんです それで入った場合、その帰りに「祭寄って行きません?」 って聞くのって疲れてたらうざいですかね?こないだ シフトが一緒だった日に、待ってくれてて一緒に帰ります? と誘ってくれたのですが、帰れなく凄く後悔したので、 今度こそ一緒にいたいな-って思ってます 入らなかった場合、メ-ルで 「お疲れ様です^^ あがられてからすぐ帰ります? もし用事なかったら祭一周しません? 今友達といてて、もう帰ろか-って なってるんですけど、 よかったら行きません? 疲れてたら断ってくれて全然いいんで^^ じゃあ、返事まってますね-」 みたいな内容を送ろうかなって 思ってるんですが、回りくどいというか、 なんかうざいですか? 「こっちは仕事終わりやねんぞ ふざけんな、ば-か」ってなりますかね? でも2人だとバレてしまいそうなので、 その好きな人と仲のいい女の人を 誘おうかなって思ってます そんなことしないで2人でにしたほうが いいですかね?でもなんで俺なんやろって 思われたくないんです、私の気持ちが バレると一線置かれるというか、 今もそんなに親密な関係じゃないんですけど 避けられそうでめっちゃ怖いんです... どうすれべいいですか? 送るメ-ルも、このほうがいいんじゃない? というのがありましたら、参考にしたいので ドンドンお願いします!! あとその時、写メ撮りません?とか言うと めっちゃうざいですかね? 意見とアドバイスお願いします!