okeya000のプロフィール

@okeya000 okeya000
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/28
  • 人混みが嫌いなあなた  

    ・人混みが嫌い ・宴会などは嫌い ・集団行動が嫌い ・美容院で美容師さんとの会話が苦手 ・でも人間が嫌いなわけではない ・何かに属すのが嫌い ・あまり人に理解されない、誤解されやすい ・人の心の裏が見えてしまう ・人が幼稚に思えることがある ・自然を愛する ・動物が好き ・自分がスポットライトを浴びるのは苦手(中心になるのが苦手) ・なぜか人に一目置かれる ・学歴や地位や名誉はどうでもいいと思う ・流行などには興味が無い ・世間は低俗なものにあふれていてうんざりする ・自分は清らかな人間になりたい これらのほとんどに当てはまるあなたは、 どんな職業に就いていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#88700
    • アンケート
    • 回答数14
  • 人混みが嫌いなあなた  

    ・人混みが嫌い ・宴会などは嫌い ・集団行動が嫌い ・美容院で美容師さんとの会話が苦手 ・でも人間が嫌いなわけではない ・何かに属すのが嫌い ・あまり人に理解されない、誤解されやすい ・人の心の裏が見えてしまう ・人が幼稚に思えることがある ・自然を愛する ・動物が好き ・自分がスポットライトを浴びるのは苦手(中心になるのが苦手) ・なぜか人に一目置かれる ・学歴や地位や名誉はどうでもいいと思う ・流行などには興味が無い ・世間は低俗なものにあふれていてうんざりする ・自分は清らかな人間になりたい これらのほとんどに当てはまるあなたは、 どんな職業に就いていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#88700
    • アンケート
    • 回答数14