kumama23のプロフィール

@kumama23 kumama23
ありがとう数5
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2009/06/26
  • 好きすぎて・・・本当に助けてください・・・

    千葉の男子校に通っている高校2年生です。 5日前あたりに プロフで知り合った子とメールしています。 その子は女子校に通っていて その子とは逢ったことがなくメールと電話しかしていないのですが 自分はその子のことを好きになってしまったのです。 メールで、「好きだよ」とか言っちゃって…。 返信は「恥ずかしいよ」とかなんですけど… その子は前にネットの友達1人と会ったことがあったようなのです。 自分からすればネットの友達とは会ってほしくないんですよね… その子のことが本当に好きなので… 学校で唯一真面目と言われてる僕がネットの友達と 逢うのは少し不安ですが大丈夫でしょうかね… 今度会う予定なのですが 会う前に「好き」とかたくさん言ってるので… とても不安です…。 逢わないでこのままの状態を維持するのか… 逢って付き合うor逢って付き合わず終わる もうこれしかない気がするんです… 助けてください。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 奥手な男が、恋愛の第一歩を踏み出したいのです。

    都内在住の大学生です。 生まれてから、彼女が一度もできたことがありません。すべては私の性格にあるのだと思います。素はそんなに根暗じゃないのですが、ついつい人前では「無愛想」になってしまうのです。特に、好きな女性の前では・・・。好きな女性に話しかけることもなかなか出来ません。 これまで、中1と中2のとき、そして高3のときに、「告白」に近いことをされたことがあります。でも、付き合う自信がなくて曖昧なことを言っているうちに、「無かったこと」になっていました。 今、同じ大学のクラスに好きな女性がいます。 彼女が私に好意を持っているかはわかりません。 こういう場合、どう動けばいいんでしょうか。 「恋愛の第一歩」をご教示ください。

  • 面接時の服装

    8月10日ごろに面接をすることになると思います。 アルバイトの面接なのですが、当方は28歳ですし、採用されれば勤務開始から半年後には正社員に登用されるシステムなので、就職面接のつもりで面接します。 よって、年齢的にもスーツで面接に臨むべきと思います。 しかし、この時期ですからスーツでといってもどういった服装が良いのかが問題です。 父親に相談したところ、「半袖ワイシャツにジャケット無しが良い」と言われました。 知人に相談したところ、「半袖ワイシャツでも良いが、ジャケットは着用するべき」と言われました。 友人に相談したところ、「長袖ワイシャツにジャケット無しが良い」と言われました。 元上司に相談したところ、「半袖ワイシャツで良いが、ジャケットは着ずに持って行くべき」と言われました。 ネットで相談したところ、「季節に関係なく、長袖ワイシャツにジャケット有りが常識」と言われました。 完全に意見が割れており、どれが適切なのか全く判りません。 ワイシャツ自体は無地の白を、ネクタイはこの時期ですから涼しげなものとして水色系のものをと思っています。 しかし、真夏に面接をする場合、どのような服装が最も適切なのでしょうか? また、知人に「3つボタンシングル・2つボタンシングル・4つボタンダブルのいずれの形でも面接時の服装として不都合は無い」と言われましたが、父親によると「ダブルのスーツは面接には向かない」と言われました。 しかし、現状としてはダブルのスーツしか持っていない為、シングルスーツが適切であるなら買わなければなりません。 まだ正式な面接日時は決まっていませんが、当日まで日数が無いのは確実です。 的確なアドバイスをお願い致します。

  • 後輩の女の子にひどいことを言ってしまった

    後輩の女の子に告白されたのですが、私には意中の女性がおり、断る際に 「好きな人ランクがあるとした意中の人は1位で後輩は最下位」 というニュアンスのようなことを言ってしまいました。 そのとき私は酒に酔っており、ほんの冗談のつもりだったのですが、 彼女は怒って帰ってしまいました。 その「ホントにごめんなさい」とメールをしたのですが 「もう私と絡まないでください」と言われてしまいました。 その後輩とはよくご飯などを食べにいくほど普段から仲が良かったのですが どうやら彼女は本気で怒っているようです。 以前のような仲の良い友人には戻るにはどうすればよいでしょうか?

  • キスが嫌になってきた

    付き合って二年半の彼がいます。 ここ数ヶ月ディープキスをされるのが嫌になってきてしまいました。 普通のキスはまだいいんですが。 付き合い始めの頃は好きだったんですが…。 どんな原因が考えられると思いますか? よろしくお願いします。