naofumikのプロフィール

@naofumik naofumik
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/11/26
  • IE5のお気に入り表示が変なんです

    G4Cube(MacOS9.0.4)でIE5を使っているんですが、IE5のお気に入りで、ブックメークが貯まったので、フォルダにして整理したのですが、一番上以外のフォルダの右に出るはずの「右矢印」の表示が出なくなってしまい、フォルダの中にあるブックマークが表示出来なくなってしまったんです。お気に入りをすべて消して入れ直したり、IE5をインストールし直してみましたが、ダメなんです。 どなたか教えていただけませんか? あと、ブラウザ左の「お気に入り」タブを使ってると 必ずフリーズか、強制終了してしまい、困っています。

  • OE5強制終了

    macOS9.04なんですが、常時接続にしたらOE5が急に強制終了する様になってしましいました。 メモリとか多めに割り当てたり、メールの削除とかやってみたんですが、たまに、強制終了してしまます。 原因不明なので、少し恐いです。 自分のPCは G3/350 HDD:18G位 メモリ:320Mです。 御教授よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • eda
    • Mac
    • 回答数2