eimy_seVenのプロフィール

@eimy_seVen eimy_seVen
ありがとう数14
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

時に悩み、時に考え・・でも、基本的にはアホです~。うふ。(*^▽^*)

  • 登録日2003/06/02
  • ベビースリング

    ベビースリングの購入を考えているのですが どこのメーカーが使いやすいなどの情報ありましたら教えてください。またベビースリングを使って背中が曲がったりしないのでしょうか?

  • 出会いが無い…

    恋愛のことで悩んでるみなさんがうらやましいです。職場や趣味の場でも出会いがなく今年の花火は家で音だけ聞くはめになりそうです。夏がくると寂しくなる今月21の男です。みなさんは職場や学校以外でどんな出会いがありますか?

  • 昨夜のとくダネ!発 GO-ガイ 落書きについて!

    昨夜の放送を見て憤慨してしまいました! 世界遺産だけでなくても 日本中・世界中で落書きを目にします。 そこで、落書きをしたことある方!! その時はノリでしちゃったのでしょうか?? そして今は後悔してますか? それとも別に何とも思いませんか? あの番組を見て落書き経験者の方が 後悔しているのならまだ救いがある気がします。 タバコのポイ捨て同様 罪の意識はないのでしょうか?? ぜひぜひ教えて下さい。 もちろん落書きしたことのない モラルを持った方々のご回答もお待ちしております。 色んなご意見お聞かせ下さい。 ちなみに懺悔しますが 中学時代好きなアーティストの顔を 机に彫ったことがあります。 落書き以上にタチ悪いですね。 本当に後悔しています。

  • 知らない曲を歌われても平気?

    私はカラオケが大好きなのですが、カラオケで歌う曲はある程度一般に知れ渡っている曲を歌うように選択しています。 だけど、たまにアルバム内の1曲などを歌いたいなあと思ったときがあるんです。 そこで皆さんからのご意見をお伺いしたいのですが、もし自分が知らない歌をカラオケで歌われたらどんな感じでしょうか?やはりなるべくなら一緒に口ずさめるような曲を歌ってもらったほうがよいですか? ちなみに私は知らない曲を歌われても大丈夫です。音楽の幅が広がるといいますか・・・。 それではどうぞヨロシクお願いいたします。

  • 思わず涙ぐんでしまう唄(曲)有りますか?

    唐突ですが、僕はJITTERIN' JINNの「夏祭り」を聞くと何故か涙ぐんでしまいます。別に夏祭りで失恋した訳でもないのですがねー。(^-^; 皆さんにもそんな「涙腺のツボ」を刺激する曲有りますか?