ROLOROLOのプロフィール

@ROLOROLO ROLOROLO
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

バンドとDTMと美容が大好き! DTMやり始めて、パソコンにも詳しくなりましたー。 「けいおん。」大好きです!

  • 登録日2009/06/25
  • USB→アンプ

    PCのUSBからアンプへ直接出力できるものはないでしょうか? PCメインでオーディオを組みたいと思っており、PCから直接音が取れればと思っています。 MIDI用(ミキサーのようなものでもいいです)・プロ用でもかまいません。 PCインターフェース機器で探すとどうしても15Wほどしか出力できず大型スピーカーが鳴らせません・・・。 音量・イコライザなどはソフト上でも出来るので、パワーアンプでもかまいません。

  • 化粧品のアイデアを出したい。

    化粧品業界とは関係ない一般の女性です。 ふと、こんなコスメがあったらよいのに。。。と、浮かびました。 素人ですから、具体的なことじゃなく漠然と「こんなのがあればな~。。。」ってだけなんですが。。。 化粧品会社や、そのほかで、そういうのを伝えられる窓口があれば、ご存知のかた、教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのデジカメ教えてください(>_<)

    こんにちは。 私は今年22歳になる者です。 7月中旬に、付き合って3年半の彼氏(23)が誕生日を迎えます。 いままではアクセサリー系をプレゼントしてました。 今年は何にしようかと悩んでいたら、彼が何ヶ月か前にデジカメが欲しいと言っていたのを思い出したんです。 今年はデジカメ&デジカメケースにしようと決めたのですが、私は詳しくないのでデジカメの種類が多すぎて決められません(*_*) デジカメを選ぶ際に“この機能は必須!”とか“最低〇万画素以上”とか注意する点はありますか? ちなみに、今の時点ではパナソニックから7月3日に発売されるLUMIXの新しいものにしようかと思っています。 おすすめメーカーなど教えて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いしますm(__)m

  • 40代男性のプレゼントにボールペン

    彼氏が来月42歳の誕生日を迎えます。 彼が仕事で使えるように、ボールペンをプレゼントしたいと考えました。 今、考えているのはCROSSのカレイなんですが、カレイの替え芯は、普通に手に入るものですか? 他にもお勧めのボールペンがあったら教えていただきたいです。 出来れば、替え芯が手に入りやすいボールペンがいいです。 予算は1万円までくらいかなぁ・・・と思っています。 彼はブランドにこだわっていないので、使いやすくてデザイン性の良いものがいいなぁと思ってます。