noodle_76のプロフィール

@noodle_76 noodle_76
ありがとう数8
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/24
  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    ジャンルはハウスっぽく、 女性ヴォーカルで高めの透き通るような声、 全体を通して軽くエコーがかかっているような感じ、 その後ろには重低音でリズムが刻まれている曲のタイトル… このような曲をきいて、 アーティストと曲名がわからず、探しています!! これだけじゃ全然わからないと思いますが、 最近でも2,3度聞いたのでそれなりに流れている曲かもしれません。 なんとなくフレンチっぽい感じです(歌詞は英語だったと思いますが…) 音楽に詳しくてもしわかる方がいらっしゃったら回答お願いします!!

  • お勧めの洋楽バンドを教えてください

    お勧めの洋楽バンドを教えてください。 好きなバンドは、Red Hot Chili Peppers、Foo Fighters、Nirvana、Arctic Monkeysなどです。 よろしくお願いします。

  • 曲・名前が不明のハスキーボイスの女性歌手について

    最近の曲だと思うのですが、洋楽(英語)でハスキーボイスの女性が歌っている曲名と歌手が知りたいのですが、心当たりのある物を教えて頂けないでしょうか?たまに車でラジオをかけると流れています。曲調はアグリーベティーのテーマソングに似てるかも(?)宜しくお願いします。

  • 海賊船の捕虜がテーマの洋楽pvご存知の方

    海賊船の捕虜がテーマの洋楽pvをご存知ありませんか? 以前youtubeでちらっと見かけて以来気になっているのですが、曲名もバンド名も思い出せません。 うろ覚えながら内容は、パイレーツオブカリビアンに出てくるような海賊船で、 檻に入れられた黒髪の若い男性がひとり海賊達の見下ろすなか歌っている・・・というような内容だったように記憶しています。 檻の中の男性は薄汚れて上半身裸、処刑を待つ捕虜というような役柄だったと思います。 画は全体的に暗く、赤が印象的な荒んだ雰囲気でした。 おそらく、男性のアーティスト(グループかもしれません)で、ロックやメタルといったジャンルであったように思うのですが・・・その辺りも、恐ろしくうろ覚えです。 英語圏のアーティストかも曖昧なのですが、作品自体は比較的最近のものだったと思います。 大変分かりにくい説明になってしまいましたが、どなたか動画をご存知の方ございましたら、教えてください。

  • すみません、最近の洋楽事情に詳しい方ぜひ教えてください。

    すみません、最近の洋楽事情に詳しい方ぜひ教えてください。 以下のサイトのBGMにあるヘビメタ調の曲、 どなたのなんていう曲かわかりますでしょうか? http://www.danicaracing.com/indexSmall.html 何曲か流れるのですが、1曲目と2曲目は同じバンドのようです。 3曲目以降は興味ないので、1~2曲目を教えてください。 よろしくお願いします!