newstarjpのプロフィール

@newstarjp newstarjp
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/23
  • 携帯でPCのIDでヤフーにログインできますか?

    タイトルが分かり辛かったら申し訳ありません。 このたび携帯をソフトバンクにしました。 長年auユーザーだったのでなかなか慣れずに苦労しています。 今回の質問は ソフトバンクの携帯ではボタンひとつでYAHOOのサイトにつながりますが PCで使っているIDとパスワードをインプットしてもエラーになってしまいます。 ソフトバンクの携帯ではPCとは別のIDを作成しないといけないのでしょうか。 PCで使っているIDに届いているヤフーメールを携帯で見たいのですが どうすればいいのかわかりません。 ご教示いただければと思っております。 宜しくお願い致します。